評価 5
レビューを見て散々悩んだのですが、他に良さそうなものがなかったので購入してみました! 安っぽい、値段が高いなどの口コミもありましたが、私的にはかなり満足です!色がとても上品(iPhoneのゴールドと完璧にマッチするゴールド)で、ケース本体も必要十分なクオリティーだと思います。パカパカ開くのが気になるという意見もありましたが、それも気にならないですし、マグネットの磁気でスマホがおかしくなってしまうことがあると聞いたので、無い方がいいかもしれません。 私のように、パスモが入れられるケースが良いけど、軽くて、シンプルなものを求めている方にはとってもおすすめです。(*^_^*)


評価 5
商品が到着して、すぐに開けてみてiPhone6sに装着!!着けるときに若干透明のプラケース部分が薄いので割れそうで注意しましたが、ピッタリ収まり、軽くて表面の質感も良く、持った感覚も未装着の状態とはいきませんがあまり持ち心地を邪魔しない手にしっくりくる商品だと思いました。価格的にはあと500円ほど抑えられると購入する側も即決できそうな気がします。シンプルかつ軽さ&デザインの良さを中心に評価は★4.5ぐらいだとおもいますが、ほぼ★5の満足できる商品です。


評価 4
スマホになってから、本体や画面を保護できる手帳型ケースを使ってきましたが iPhone5sの時、せっかくのゴールドとロゴマークが隠れてしまい 残念に思っていました。 今回 iPhone6sのピンクゴールドに機種変更してその思いが強くなり 何とか隠さずに、でもちゃんと保護できるものをと思って探していました。 こちらの商品を見たとき、これだ!っと思い購入しました。 6sは、裏側がとても滑りやすく、裸で持っていると落としそうで 慎重に扱っていましたが、 注文した翌日には届いたので、本当に助かりました。 さっそく入れてみましたが、後ろの部分がしっとり手になじみ 持っていて安心感があります。 ipadのケースみたいに、マグネット式だったらよかったかなと思いますが nanacoカードを入れてありますが、ほかの方のレビューにあるみたいに ちゃんと閉まらないということはなく、普通に上向きで置いておけます。 周りの人たちからも評判が良く(iPhoneを持つ人は、結構後ろが隠れることを 残念に思っている人が多いみたいです) とても満足です。 ただ、私の失敗は、購入するとき、カラーを指定するのを忘れてしまい 黒を購入することになってしまったことくらいですね。 通勤途中のバスのなかだったので、急いでいてポチポチっと押してしまったので(笑) 結果的には、黒も落ち着いた感じでよかったですよ。


評価 5
ゴールドを購入。画像を見た感じイエローゴールドですが、実物はピンクゴールドという感じ。ローズゴールドになじみます。内側もピンクベージュっぽい色合いです。ハードケースは6sの出っ張ったカメラレンズよりほんの少し厚いです。装着もスムーズにできました。耐久性は期待するしかないとして、もう少し安くてもいいかなと思います。


評価 4
今回iPhone6sのローズゴールドにしたので、背面はクリアだけれど画面の保護できる手帳型になっているものはないかと検索して見つけました。 ケースはゴールドにしましたが、ゴールドとローズゴールドの中間位の色味です。違和感はそんなになく、薄くてスタイリッシュな感じがします。 ただ、今までは付属のクリアケースを貼りつけるタイプの手帳型ケースに、イヤホンやケーブルコネクタにもキャップができるシリコン製のクリアケースを貼り付けて使っていたので、多少雑に扱っても傷が付かずとてもキレイな状態で下取りしてもらえましたが、こちらは空いてる部分が多いので少し丁寧に扱う必要がありそうです。 また、耐久性も少々不安はありますが、とりあえず最初は6sらしさを強調できるこのケースを使って、ケースが痛んできたらまたしっかりカバーできるケースにしたいと思います。


評価 4
先ほど届きました! ゴールドに対してケースはブラック購入… なかなか良い感じになりました♪


評価 4
iphone 6S用にブラックを購入 背面が透明で本体色も映えていい感じです! あと、もう少し上部・下部を守ってくれる感じならさらによかったのに・・・。 なので星4つです。


評価 5
レビューが遅くなってしまいすみません。。 ずっとクリアで手帳型のiPhoneケースを探していたので今回やっと見つけることができて嬉しかったです。 クリアなのでiPhoneのデザインをそのまま楽しめるし、手帳型は安心して使えるし、カバーしてても大きさ変わらないし、薄いし大満足です。発送も早く助かりました、ありがとうございました。


評価 5
画面ををカバーしたい、でもほどんどのカバー系は後ろのアップルマークが隠れてしまう・・・・・そんな時にこの商品を拝見して『これだ!』と思いましたヾ(*・ω・*)ノ実際つけてみて、カバーはそれほど重さ気にならないし、背面は薄型で違和感なく使用できそうです


評価 5
iPhoneのデザインが好きで、ケースを付ける事で林檎マークが見えなくなってしまうのがイヤだったんです。 でも、画面の傷防止の為に手帳型のケースを付けたい…というジレンマをブチ破ってくれたのがこちらの商品です。 こういう商品を探してました! 色を間違えて購入してしまい、交換してもらったのですが、お店の対応も良く、非常に満足しております。




評価 4
本体がシルバーなのでシルバーを選びました。 スッキリとシンプルで、本体との色馴染みも良く上品な印象。 スーツにも合わせ易そうで良かったです 本体の色や、薄さを生かせる手帳型でデザインはとても素敵です。 ただ、この商品に限ってでは無いですが、この手の素材の(合皮の貼り合わせ?)手帳型だと、使い込んで角等がくたびれて来た時、途端に「ボロ感」が出てしまうので、いつまでこの美しさが保てるかチョット心配です (サイド?マチ?の所とか...こちらの扱いの問題でもありますが...) 余談ですが、箱も素敵。(捨てちゃうんですけどね)フラップにマグネットが入っていて、そんな所にコストかけちゃうのもイタリアブランドらしいな...とチョット可笑しくなりました。 私は面倒臭さがりなのでアクションの少ないケースにしましたが、この上品さを見て、手帳型にしたくなったらこの色違いにしようかな。と思いました


評価 5
iPhone7用に、本体と同じゴールド購入。 携帯はバッグに入れておくので、小さいバッグしか持たないからシンプルで薄いケースでよかったです。


評価 5
とても気に入りました! カバーも、上向きで置いても浮かないし、ケータイの薄さそのままでとてもいいです!裏面はクリアなので、写真など挟んだりして楽しみたいです。


評価 5
買いました!iPhoneのところは見えたかったのでそこは透明で、ゴールドとの色合いが良く気に入ってます!私のおすすめ!


評価 5
注文してから届くまでが早くて驚きましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ ただ、発送しますメールなど一切ありませんでしたが(^^;; 商品は薄くてスタイリッシュで大変気に入りました!! ICカードを入れて今日改札でピピっとしてみましたが、少し反応が悪く2回ほどタッチしました(´•ω•`) 気になったのはそれぐらいです。それ以外は満足です!


評価 5
イタリアが好きで、ワイン、サッカー、料理もイタリアが好きなので、購入しました。他のブック型とは趣が異なります。スリム、スマートです。私はこのデザインが好きです。今まで、スマホ3世代使用していますが、これまでのはシャツやスーツのポケットに入りにくく、6sであきらめていましたが、この商品は楽に入ります。


評価 4
iphone 6sのローズゴールド用に購入しました。 背面が透明で本体色の色も見えていい感じです。 カバーの部分の色も本体とあっていて一体感があります。 思っていたより薄くてちぎれないか不安はありますが、 iPhone6sの薄さはいかされると思います。 もう少し値段が安ければ完ぺきだなーと思います。


評価 4
以前はブック型のケースを使用していましたが、アイホンをすべて包み込んでしまうので、せっかくのデザインが見えなくて、残念な気持ちでした、iphone6 に変更したときに、ネットでブック型を探していました。なかなか思うようなのがなくって、アイホンのデザインが見えてブック型が欲しいと思う人はいないのかなと、見つけた時は、これだと思いました。レビューを見ると同じ思いの人がいて、やはりこれだよね と思いました、ローズゴールドとてもおしゃれで気に入ってます。ただ、ふたがぴっちり閉まるといいですね。


評価 5
色違いを再度購入。 今回は、新色のピンクにしましたが本体の色とぴったりで前回のシルバーより気に入っています。 シルバーは落としてしまった時、角の部分を破損しましたがおかげで本体は無傷でした。 ふたが閉まらないところはやはり気になりますが本体が見えるデザインで手帳型の物は、他にないデザインなのでリピートしました。


評価 5
3ヶ月前に1つめを購入。クリヤケースと本体の間にシールでデコをして ずれるたびに取り外しているうちに角2箇所を欠いてしまいました。それでもこのデザインのようにカバー付きなのにシンプルで、かつこの薄さは小さなバッグにも胸ポケットにも収まりがいいものは、見当たらず、、色を変えて再度購入。今度はデコなんてしないで一度はめたら外さないで使います。あとローズピンク、落ち着いていていい色です。


 カテゴリ