評価 5
6月に購入して、遅くなりましたがレビューさせていただきます。 写真は左から 使用開始時→1ヶ月後→半年後(現在) です。 **** 子供のころから毛深いことがものすごくコンプレックスでずっと抜いたり剃ったりしていたため足が汚くなってしまい夏は足を出せませんでした(;;) エステに行くことも考えたのですがお金がかかりそうなこと、通い続けるのがめんどそうと思い、悩みに悩んでケノンを購入しました。 買う前には皆さんのレビューがよすぎること、広告が派手で胡散臭い(すみません)ことに少し不安でしたが、この金額を出すのなら少しは効くのだろう、、と思い決断。 **** 使い方は説明書通りにやれば簡単ですし、しっかり冷やせばレベル10でも痛くありません。はじめは怖かったのでレベル1からだんだん上げていきました。 最初の1,2回ではほとんど効果を感じませんでしたが、一ヶ月経ったあたりから肌がつるつるになってきたことに驚きました。 埋没毛をピンセットでつっついて傷ついていたところは治り、毛も生えなくなってきて本当に、手で触って「つるつるってこれかー!」って嬉しくなるほどです。お風呂からあがるときの水の弾きも全然違いますよ! 腕も脇も綺麗になりました。悩むよりも買って試してみることをおすすめします。お値段だけの価値はあります。 **** 美顔カートリッジは数回しか使ってないので効果はわかりません。 すっぴんで何も付けない状態でいるとそわそわするので使うタイミングがなく^^; 脱毛に関しては本当にケノンに感謝しています。 6月から使用開始しましたが、8月にはノースリーブを着ることも素足で外へ出ることもできたんです。今はたまにひょろっと毛が生えてくることがあるので月1くらいで使っていますがほとんど気になりません。 根気よく続けると結果は出ますよ♪


評価 5
脇は美容外科で脱毛済です。 その他の全身脱毛用に購入しました。 主な目的はVIO脱毛(あそこのデリケートゾーンの毛:Vライン、Iライン、Oライン) 結果。 最高に、さいこーに良い商品です。 指毛は完璧になくなりました!足の指毛も当然つるつる。 おかげさまで、婚約指輪を購入する際に旦那様にも 「指に毛がないね」と言われましたし、憧れのハリー・ウィンストンの店員さんにも 「指が綺麗ですね~」と感心されました。 かなり嬉しくて、買ってよかったー。と思った瞬間です。 再来月予定の結婚式に、指輪をはめた写真を撮っていただく予定です。 さて、Vラインはレベル8くらいで5回ほどして完全に綺麗に整いました。 Iライン、Oラインはデリケートな箇所なので、 レベル6くらいで8回くらいしましたが、まだ薄くはなっていませんが、 とても量が多いので、少なくはなったような気がします。 ★★★★★ 美容外科やサロンとの比較です。 Iライン、Oラインは以前、2回ほど美容外科にて脱毛しました。 予約が取りずらいのと、恥ずかしさもあって2回ほどで断念。 流行りのブラジリアンワックスも、1年前に経験済ですが、拷問なみにすごーーーく痛くて。 あれは、本当に拷問です。 ケノン脱毛器は、自分のペースでできますし、 痛さ(フラッシュのレベル)も自分で調整できます。 値段もサロンに通うことを思うとお安いほうだと思います。 ちょっとした毛(指毛や鼻の下とか)も全身くまなく気になる毛を脱毛できます! 悩んでいる方には、お勧めです。


評価 4
元エステティシャンです。 お仕事で脱毛をしていました。 サロンを辞めてから中途半端になっていた自分の脱毛を再開しようと思いましたが、わざわざ脱毛サロンに通う気にならず、ネットで見かけたこちらを購入しました。 一番の決め手はコスパ!! 照射回数が多く、何度もカートリッジ購入しなくて済む。そして照射範囲がとても広いので、ショット数も少なくて済みます!広範囲もあっという間です!これは本当に感動しました。ラージサイズは業務用の脱毛機よりも、照射範囲が広いのでは? そしてハンドピースも軽くて持ちやすいです。 肝心な効果ですが、照射後1週間ほど経つと毛がスルッと抜けます。ちゃんと効いている証拠! わざわざ脱毛サロンに行かなくても、自分で脱毛ができてとても楽です。 元エステティシャンとしての意見ですが、 脱毛サロンではホクロやケロイド、あざ、刺青などに白いシールを貼ってその上から照射します。そこだけ避けて照射するよりも、ギリギリまで照射ができるのでこのやり方が一番おすすめです。 またジェルは必要無しとの事でしたが、経験上ジェルを塗った方が肌との密着率も上がると思います。指などの細かい部分や、凸凹した部分はジェルがある方が断然脱毛しやすいです。 ジェルの上から照射すると、照射範囲がわかりやすいので重ね打ちを防ぐ事もできます。ネットなどで◯kg2000円など安く売っていますので、私はジェルの使用をおすすめします。使用後はハンドピースのお掃除も忘れずに。 普段から高レベルで照射していても、肌が乾燥している時や日焼けをして黒くなった時などはレベルを下げて照射する事。毛の濃い部分や色素沈着がある部位を照射した際は、保冷剤などを使って肌をきちんと冷やしてあげる事。照射後は肌がとても乾燥するので必ずクリームなどで保湿をする事。注意事項を守って使用すればトラブルは無いと思います。 怪しげな宣伝広告に購入をしぶっていましたが(笑)買って正解でした!!


評価 5
【デザイン】 オシャレで高級感もあります。重さも軽く、持ち運びも問題ありません。男性の方には、ブラックが良いと思います。 【手入れのしやすさ】 光の照射部分に、毛が焼けた時のすすがこびりつきます。毛が長いほど汚れがひどくなります。また、毛が長いと脱毛効果が下がるので、ほんの少しだけ毛を伸ばして、光を当てる部分を作るのがポイントだと思います。取れにくい汚れになるので、毎回の使用後に掃除することを勧めます。 【いたわり度】 レベル10で脚全体に使いましたが、保冷材を使うことで、かなりの痛みの緩和が出来るので、十分耐えることが出来ると思います。保冷材無しでも脱毛出来ますが、レベル10の場合、痛みは厳しいです。特に内ももや膝裏付近、顔は痛みが強いです。レベル2や3は、私の場合、全く痛みが無く、快適に続けられました。痛みから億劫になってしまうのはいけないので、痛みに弱い方は、無理せず、レベルを落として使うことをお勧めします。 【効果】 かなりの効果があります!!私はかなり毛深い方ですが、脚全体に二週間に一回、レベル10で使用して、三回目には、毛がほとんど生えなくなりました。生えてきても部分的だったり、脱毛を繰り返していくことで、毛根が弱り、生えてこなくまります。生えてきた毛は簡単に抜けるようになります。毛がほとんど生えてこなくなったら、一か月に一回位の使用でも大丈夫だと思います。髭には体毛に比べて効果は落ちますが、確実に薄くなると思います。痛みなどは多少ありますが、脱毛効果で帳消しです! 【使いやすさ】 光を発射する度に、毎回数秒充電を行う仕組みで、テンポ良く進めることは出来ません。両脚全体に当てるのに、二時間程かかりました。光を当てた部分が分からなくなりますが、当てた部分が重なったり、当たらない部分が出来ても、問題や異常は起きていません。当たらない部分が出来ても、回数を重ねることで、全体を均等に脱毛出来ると思います。 【その他】 広い範囲を脱毛する時は保冷材を多く使うので、別途、保冷材を購入しておくと良いと思います。


評価 5
2年前に購入し 日々の慌ただしさの為 今日やっと箱を開けました。足 脇の脱毛はエステで経験済みですが普通に生えてきています。皮膚科での顔脱毛も数回行っていましたが億劫になり滞っていましたが かさついてきてそろそろまずいと思い 美容器の使用目的で出しました。まだ使用していませんが 他の方の沢山のレビューを拝見して 脱毛も美顔も間違いなく満足できる結果が出ると思います。 大きいカートリッジは別で買いました。


評価 4
30代男性です。 もともとが非常に毛深くコンプレックスでした。 家庭用脱毛器は使用した事も無く 信頼度はかなり低かったのが本音です。 たまたまネットで検索をかけケノンを発見し レビューや口コミを徹底的に調べたうえで購入 反面最悪それでも効果が無ければ高い勉強代と思い 諦めるつもりでしたが、結果本物でした(笑) 手の甲、指、腕からはじめ毛の処理後すぐ一度照射 翌日またすぐ照射共にレベル10にて。 私の場合これだけで一気に生えなくなりました。 当然時間が経つと多少の毛が生えてきますが以前とは雲泥の差です、今は上半身のムダ毛はほとんどありません。 一見、過剰と思える広告や経過を観察したブログのせいでまがいものに見えていたのが本音でしたが、今はこれ程対費用効果に優れてる商品は無いと断言出来ます。 実際に使用を行った注意点としては 男性の濃いヒゲには効果が薄い、また相応に痛みは伴います、カートリッジの発熱が高い際、照射を行うと ほぼ100%火傷になる、またカートリッジにススが付く、この三点です。 ヒゲに対してはレベルMAXにて一箇所二度打ちを行い、長期間行うなど根気が必要かと思います、それでも当方まだ効果はあらわれません、火傷に関しては冷却ファンが完全に終わってから照射を行うなどの注意が必要、また痛みに関して耐えられる範囲です、カートリッジは清掃前と清掃後の効果は段違いなので、マメな清掃をオススメします。 現段階でヒゲを除くすべての部位で効果がありました、私としては今年一番良い買い物をしたと思っています。


評価 5
商品が届いて、早速 使いました!商品は軽くて簡単な操作で使いやすかったです。まだ一回目なので、数ヶ月後かな、早く効果を感じたいです。 2回目の投稿です! まだ一ヶ月も経っていませんが、既に効果を感じています。顔とVラインは生えてくる毛が数本程度で、びっくりしてます。後は腕、足等、地道に頑張りたいです!


評価 5
受注番号 202137-20160519-033397266 ★何年も、購入しようかどうか悩み続けて、今回購入を決断しました。決断した理由は、年齢的に病院に行く機会がふえ、ムダ毛をなくしたいと思ったからと、小学5年生の娘が、すね毛が濃いと友達に言われ悩んでいたからです。ついでに、中学3年生の息子も、お年頃で、ムダ毛の悩みがあるようです。家族みんなで使用するなら、安いのかもと!!思いきって、ヘソクリを出しました(笑) ★購入前に、フリーダイヤルで、質問に答えて頂けたのも、安心につながり、購入する背中を押してくれたのだと思います。家族三人で、全身ですので、エクストララージのカートリッジ2個と、ラージ1個を購入。本体と一緒に買えば、数千円も安くなり、お得です。あとアンダーヘアの脱毛を考えの方は、アンダースタイルガイド(350円)を一緒に購入すると便利です。小さいアイスノンみたいなクーリングパックも、冷やすときに必要だし、2個セットで40円なので、買いました。 ★今回は、家族三人、二の腕の内側をよーーーーーく冷やし、レベル3で照射。肌に異常がでないか、パッチテストをしました。三人とも、まったく傷みを感じませんでした。照射の後、これでもかというほど、冷やしました。エステでの脱毛も経験がありますが、冷やす事は、とても大事です。次回は、日焼けしていない肌から順番に、レベルをあげて、脱毛していこうと思います。 ★ホクロや濃いシミがある方は、100均にうっている、白色のテーピングをホクロの形にきって、照射すれば、安心ですよ。また、結果がでれば、再度レビューします。


評価 5
【いたわり度】 脇・足・Vラインをレベル10で行いましたが、 事前・事後に冷やしたおかげか全く問題ありませんでした。 【効果】 まだ届いて1週間なのですが、足は効果が出ています。 打った箇所はまばらですが抜けてきています。 【使いやすさ】 他の方のレビューにもあるようにワンショットの感覚が非常に短いので ストレスフリーでお手入れできます。 レベル10でもしっかり冷やせば痛みは少ないです。 【その他】 以前某クーポンを利用して脇の脱毛サロンに通ったのですが、 高額商品の勧誘や予約の取りづらさ、予約を忘れていた時のペナルティに 足が遠のいてしまいました… 自分の好きな時間に、好きな箇所をできるので もっと早く購入すれば良かったと後悔です笑


評価 5
カートリッジ最大3個付き69900円の時に2000円引クーポンで購入しました。美顔カートリッジは同時購入2800円で買いました。ストロングはレビュー後に貰えるようです。 翌日からのお買い物マラソンでは美顔器も付いて最大4個付きの1000円引になってますが…笑 オマケや割引など様子見して欲しいものが付いている時に買うと良いと思います。 まず発送は早くて嬉しいです。分割などもポイント還元なので月払いで1年6回の脱毛に通うくらいならこちらのほうが全身できるし好きな時にできるので、毛が薄く効果が現れにくいと言われた私は脱毛に通うのを諦めてこちらにしました。 本体の蓋がかちっと閉まらない事、サングラスなど付属品が収まらない事、カートリッジが箱の中だったり本体の中だったり既に装着されていたりで一瞬カートリッジが足りない?となってしまう事などはレビューで確認済でした。 でもやはり蓋が閉まらないのは不便ですね…付属品も邪魔なので元の箱に入れて収納してます。 早速脱毛の方を使ってみましたが操作は簡単、サングラスをして照射前のとこを冷やしながら照射後のとこも冷やしてだんだんとどこを照射したか分かりづらくなりますが、慣れでしょう。 顔はレベル3、体は5でうなじ背面腰以外の届く範囲全身照射しました。1時間半~2時間くらいで終わります。冷やしているので全く何も感じません。 メールで裏ワザとして照射後の発毛期にもう一度打つと効果が高いとの事だったので、後日もう少しレベルを上げて照射、その後2週間空けて照射、その後の発毛期に照射し2週間空けるといったペースでやろうと思います。 私はフォトが肌に合うので美顔も楽しみです。2週間ごとの脱毛の合間にやってみようと思います。




評価 5
過去にレーザー脱毛の経験があります。 ☆冷やすのも・レーザーの痛みもガマン!パック料金だったので痛み止と筋緊張緩和剤を飲んで施術してもらいました。数年通いましたが脇にも残り毛が処理必要なほどありました。 ☆それでレーザーでも数年かかるのであれば自宅でケアをと考えました。フラッシュは体験で施術してもらったことがあるので痛みはレーザーに比べ少ないです。 ☆ケノンを使用してまだ数ヶ月ですが、脱毛の効果は感じます。私は、IやVラインもしました。冬で寒がりなので暖房機の前で部位を冷して照射する。レーザーの時はクーリングで寒くて痛くて苦痛でした。冷やす時間やショット数を自分に合わせるとvラインでレベル9でもさほど痛くないです。毛は焦げてクルクルとなっています。 効果はありそうです。カセットが交換式なので長く使えます。子供と一緒に使っています。


評価 4
ずーと欲しくて悩んでた脱毛器をついに購入しました。 現在、脱毛サロン通っているのですが…予算の都合で脇しかしていません。 脱毛器は低価格のものから高額のものまであるので凄く選ぶのに悩みました。 全身できる利点と口コミでケノンにしました。 脱毛サロンは通うのに大変なので地道に自分でできるのは魅力的ですね☆ まだ使い始めなので効果は見られませんが…。 あまり痛くもないので続けれられそうです。 また、使用後レビュー更新します。 注文番号:202137-20151208-0945897219


評価 5
1番効力を発揮したのはアンダーです。今まで毎日剃っていましたが朝剃って夜触ってみるとザラザラとします。半日で生えてきます。男性のヒゲのようなイメージですね。ですが1回ケノンを使った後からもう違いがわかりました。次の日になってもザラザラしてないんです。数日置けばザラザラしてきますが。要は「薄くなる」というより「生えるスピードが遅くなる」んですね。3回使用しましたが数日経っても生えてこないレベルになりました。これはVラインの話ですがIラインだと話が違ってまだまだ生えるスピードが変わらないんですよねえ…。たぶん他の肌より黒ずんでるせいだと思います。肌が黒ずんでると毛の黒さを認識できないから反応が悪くなるんですよねきっと。なので肌が黒めの方は根気がいるかもしれません…。 あとは毛が太ければ太いほど反応がいいんだと思います。アンダーの他にワキの毛もすぐに生えなくなりました。腕や脚の毛はアンダーなどに比べて細い毛ですからアンダーほどすぐに生えなくなるってことはありません。でも効果はちゃんと感じてます。 あと私はとてもホクロが多いです。対策として修正液でホクロを消してから使用してます。かなりめんどくさいですけどね。ペンタイプだと肌に塗ることができなかったので筆タイプがいいです!ホクロが1個2個程度ならテープなどでいいと思いますが、何個も消さなきゃいけない方は修正液オススメですよ~


評価 5
有名エステサロンで体験をして、その途中でケノンの存在を知りました。長年うなじの剛毛に悩まされた私が、エステサロンよりこちらにしたのは、やはり値段の安さと手軽さから。無理な勧誘はないと言いながらも、何度か通ううちに行くのが億劫になっていました…。毎回毎回色々なプランを勧められたり、かと言って予約はとれても2ヶ月に1度ほど。終わりも見えないお金がいくらあっても足りない(><)そんな時に見つけたこちらのケノン。正直言って本当に最初は半信半疑、、というか疑いしかなかったです(笑)こんなの良く見せようとしてるだけだ!なんて(笑)安いと言ってもそんなすぐに買えるようなものではないし、効果がなかったら…と思い友人とまずは1個買って試してみることに。ケノンだと家で好きな時に出来て、何度でも繰り返しできる。初めは疑いしかなかったですが、使い初めて明らかに毛が生えてこなくなりました!脇や腕、足などはすぐに効果が現れ、いまでは本当に買ってよかったと思っています。友人はゴールドを、私はパールホワイトを買いましたが、ゴールドは高級感のある素敵な色でパールホワイトも光沢がお洒落で可愛い色で大満足です! 小さい頃から人よりも汚い自分のうなじにすごく悩んでいて美容室に行くのも恥ずかしいほど。その当時の何もしていないうなじの写真は嫌すぎて消去してしまいましたが(><)今現在はだいぶ、だいぶ綺麗になりました!!笑 悩んでいる方がいたら本当にオススメです!エステに通うのと、やはりメリットデメリットあるとは思います!でもお金をあんまりかけたくない、エステに行くのは面倒だし押しに負けそう、自宅で手軽に脱毛したいという方には絶対オススメ! 初めはレベル4~5で様子を見てましたが、目から離れている所などは思い切ってレベル10にしてみたら効果が全然違います(笑) これからも、定期的にケノンを使って全身つるつる肌を目指します(^o^)


評価 4
何年か前から気になって、迷って、迷って、迷って ようやく購入しました。 前日にカミソリで処理してから脱毛しました。 レベル5~しようかと思いましたが、 ビビリなのでレベル4で全身しました。 当たり前ですが、今の所効果は分かりません。 前日にカミソリで処理よりも カミソリで処理して2~3日した後 チクチクしてからの方が 効果が良さそうなのかな? とりあえずまだ1回しかしてないので これから試してみます。


評価 5
親子で使う予定で購入しました。 娘は中学生でムダ毛を気にし始め、どうせやるなら早目に全身出来たら良いと思い、私は美顔を目標に若々しくいれたらと期待し使い始めました。 美顔機能、なかなか良い感じです。 まだ、1回しかやってないのに肌が調子良いです。 これからも続けて、綺麗な若々しいお母さんでいれるよう頑張ってみます。


評価 5
購入して3週間経ちました。 2週間に1回で良いようですが、早く効果を得たかったので自己責任でレベル10で4~5日ペースでしてます。 3回目以降はかなり効果が出てます。 10日ほど経つと明らかに生えてくるスピードが遅くなり、購入後2週間後には9割近く生えてきませんし、生えてきても産毛のような感じで引っ張れば痛みもなくスルッと抜けます。 今まで抜いても剃ってもすぐ生えてきてた黒くて太い毛はどこに??自分が毛深いのを忘れそうです(笑) ケノンをすればするほど、肌がすべすべになってくのがよくわかります。 連射機能もありますが効果を狙うなら1回打ちが良いようです。肌の弱い方は連射がオススメだそうです。 ホクロは絆創膏を貼ったり、修正ペンをつかって塗りつぶした方がいいようですが、小さなホクロは特に何もしなくても大丈夫でした。 サイレントモードがあるので小さい子供が寝てから使えるので安心です! 高いですが、買ってよかったです! 価格が 69,900円(カートリッジ3つ) 70,800円(カートリッジ3つ+シェーバー) 73,800円(カートリッジ4つ)とあり、 シェーバーやカートリッジの追加購入を考えてるかによってお得かどうかかわるので参考にされて下さい。 また日によって1000円もしくは2000円クーポンがあります。クーポンは14時もしくは20時から24時までの時間限定クーポンが多いようですのでクーポンのある日に購入された方が良いと思います。


評価 5
毛深いことがコンプレックスでずっと脱毛エステに行こうか迷っていました。しかし、あまりきらびやかなお店だと抵抗感があって入りにくく、また仕事をしながら通うのも面倒で行かないままずっと剛毛に悩まされていました。 ネットで探すとケノンが必ず出てくるので、ずっと気になってはいましたが誇大広告気味なのと、こういった商品は値段が高いのに効果が出なかったらと思うとリスクを考えて買わないでいました。いくらたくさんのレビューがあっても疑わしく思ってました。 それでも剛毛が気になったのでいちかばちかで買うことを決定しました。最初は効き目がないように思っていました。特に脇の毛が固くて量が多いのが悩みでしたが、三回目あたりから、毛がぽろぽろを根っこから綺麗に取れて鏡でみると根元に何も黒い毛が残っておらず、つるつるになっててびっくりしました。数ヶ月経つと生えてきますが、以前に比べれば全然少ないです。私は剛毛すぎて一つの毛穴から三本生えてるようなレベルでしたが、ケノンを使ってからは一本薄い毛が生えてくるような状態です。 さらにフラッシュのレベルですが、MAXの10でも私は冷やせば全然痛くありませんでした。それから足も剛毛で困っていて、パンツしかはいて来なかったのですが、腋毛よりかは時間がかかったものの、毛の量も少なくなってやはり根元から毛がなくなるので綺麗に見えます。 かなり長年の悩みだったのですが、思い切って買って良かったです。


評価 4
サロンは、続かず…お金だけ払って終わる。なんてもったいないことをしていました。口コミのよさから、こちらを購入。 簡単なので、初めて調子にのってやっていると、脚だけが3日後に真っ赤に腫れて皮膚が盛り上がり、それはそれは痒い地獄のような目にあいました。見た目も悪く、落ち込む日々。火傷のようでしたが、跡は徐々に薄くはなっているものの3カ月経った今もまだ残っています。あまりの痒さにのたうち回る日々だったので、その後使うのが怖くなってしまいました。…が、大きな買い物だったので恐る恐る使っています。今は、腫れるようなこともありません。きちんと冷やして、最後は保湿を怠らないようにすれば大丈夫なようです。 毛も今では剛毛で、剃ると生えてくるときに痒くて困っていましたが、今では、痒みに困る事もなく生える周期も遅くなり、毛も少なくなりました。 とにかく、簡単でつい調子にのってしまいそうになりますが、その時は腫れた時の事を思い出して慎重にやっています。


評価 4
パールホワイトを購入しました。ホワイトというよりはうっすらピンクという色味です。一度、保冷剤で冷やさなかったひざの内側でピシッとはじかれるような痛みを体感してから怖くてレベル5以上では使えていませんがそれでも確実に効果を感じています。かみそりで処理すると翌日にはざらざら生えてくるし、脱毛器では周期は長くなるけど次に生えてくる時は結構な割合で埋もれ毛になってしまうことが悩みでしたがケノンは今までにない肌感でこれから数か月後が楽しみです。