評価 5
何度も購入してます。素焼きなので美味しいです。


評価 5
家族みんなで、カリコリと毎朝食べてます。 リピです。


評価 5
お味には大満足です。最初の注文の際には、1000gが一袋のパックだったのでちょっと使いづらかったのですが、前回と今回は500gが二袋で使い勝手が良かったです。これからも同様にしていただけると有難いです。


評価 5
他のナッツと一緒に注文しています。毎日5種類のナッツをいただいています。健康の為にもお勧めです。


評価 5
美容と健康のため毎日欠かせません。完全無添加で安心して食べられるので もう何度もリピートしています。 またよろしくお願いします^^


評価 5
いろんなの試すけど、結局シンプルなアーモンドに落ち着きます。品質も良いし、自然な味わいが永くリピートしていく商品としても最高です。


評価 5
何回もリピートです。食事の後は必ず。ないと落ち着かない。無塩が良いですね。


評価 5
美容と健康のため毎日欠かさずいただいています。人気の商品のようですので、 いつも余裕をもって注文しています。今回も到着を楽しみにお待ちしておりますね。


評価 4
1キロのアーモンドを始めてみました(笑)とても、美味しい。美容と健康のために購入。リピ決定です。


評価 5
すごく旨そうだったので購入しました。また、購入したいです。




評価 4
相変わらず、忘れた頃にやってきます。なので、、かなり早めに頼んだ方が正解。アーモンド大大大好き。2500円くらいだともっと頼みたいな。やっぱ、ちょっと高いな。。。


評価 5
美味しくて無塩なのが、とても良いです!何回もリピートしてます。


評価 5
安いものは他のお店にもありますが、こちらのは味や食感が違います。一度試してもらえば分かるハズ!


評価 5
おいしいので、リピートしました。 配送がわりとゆっくりめなので、余裕をもって買うといいですね。


評価 5
いつも購入しています。ミックスを購入することが多いのですが、お気に入りのアーモンドだけを今回は購入しました。無添加にひかれ・・・香ばしい味食べ過ぎてしまいます。


評価 5
アーモンド自体の甘さがあり、とても美味しいのでリピートしました。 が、まだ届いていません。


評価 5
私も毎日食べていますが、父親も毎日のおやつとして、少しずつポリポリ食べているようです。 こちらのアーモンドが、私は一番食べやすくて良いです。


評価 5
3度目の注文です 家族でたべるので、月1頻度で購入してます 食べ始めたらやめられないくらいです


評価 5
無添加で塩分もないので非常にヘルシー、美味しいのでリピです


評価 5
もう何度もリピートしてます。 タマチャンのアーモンドは安物ナッツによくあるアメリカのナッツ臭がなくて とっても美味しいです。 素焼きなので余計な味がなく、品質の良さも1粒食べただけで実感できました。 乾燥デーツと一緒に食べるとコーヒーの様な味になってヤミツキです。 毎日15粒のナッツ生活これからも続けたいと思います。