評価 4
もう少しお手頃価格なら、良かったので☆-です。 やり方は簡単で良かったです! あと、調べたい検査項目が選べたら良かったです。


評価 5
注文の翌日には届きました。 簡便に検査できるので、セルフチェックにいいと思います。 P53抗体が調べられるので、このタイプの方がほかのものより早期の発見が可能です。 追記 検査の結果、初期の大腸がんを発見できました。少し値が張りますが、気になる方は利用してみるのも良いのではないでしょうか。


評価 5
毎年成人病の郵送キット検査はしていました。今回は癌の検査をしてみようと思い注文しました。なかなか病院へ行かなくて体の状態を把握するのが難しいので手軽な郵送キットを利用してチェックしています。 結果が来ました。1枚の紙に素人では分かりにくい報告がありました。基準値以内となっていたのでホッとしましたが高い検査費だったのでもう少し詳しく説明して貰いたかった。


評価 5
夫が自営業者の専業主婦なので健康診断を受ける機会がなく、少し体調がいつもと違うな、と感じても良くなるまで我慢してましたが、これからは年に一度定期的にこちらを利用したいと思います。


評価 5
説明書の通りに使用すると簡単に採血する事が出来、使用済みのキットも廃棄して頂けて結果の方も郵送して大体1週間位でメールが届き安心して検査をする事が出来ました。


評価 4
手軽に検査できる、キットを探していました。本当にたすかりました。


評価 1
とにかく遅い。5日以上掛かった。発送連絡も無し。


評価 1
宅配便発送と記載があったのに、定型外郵便で送られてきました。しかも開封された状態で、ダイレクトメールとか入れる薄いビニール袋に直に商品が入ってました。納品書もナシです。箱もつぶれていました。2度とここからは買いません。



評価 4
膵炎を患っている私の為に、息子が料理を作ってくれるという事だったので購入しました。 写真も掲載されているので作りやすいそうです。


評価 4
レシピよりも、前後にある説明などがとても役立つそうです。


評価 5
レシピ以外で、病気の説明などあり良かったです。


評価 4
食事に対してだけではなく、病気のこと、治療方法、気を付けなければならないことを詳しく書いてあります。


評価 4
写真付でメニューも多く大変内容がわかりやすいよい本


評価 4
膵炎の人のための料理本があるとはすごい!! 膵炎についてわかりやすくかいてありメニューも豊富で良かったです。


評価 5
食事は一日3回のことだから、困っていて、 これには色々なレシピが載っているし、 病気についてもわかりやすく説明されているので、 とても役立っています。


評価 5
メニュー・レシピ等もあって参考になります。


評価 5
市販や図書館では中々見ることになかった本を見つけることができました。とてもありがたかったです。内容もわかりやすく、食事のレシピも豊富かつ簡単で利用しやすいものでした。


評価 4
膵臓炎の治療のためには低脂肪の食事療法がいかに大切かがわかった。そして糖尿病の治療のためにも、低脂肪、低カロリーが大切なので、すぐに実行し始めました。

 カテゴリ