<
評価 5
弟家族からの、頼まれ物です。 煙が出ない・匂いが少ないという事が 決め手だったようです。 miniも検討しましたが、お値段が変わらなく 今はベビーの子供達も、すぐに食べ盛りになるであろう事も考えてこちらにしました♪ 保証もついていて、良いお買い求めが出来ました(≧∇≦)b


評価 5
ずっと気になっていたけど、口コミを相当たくさん読んで、 クーポン&貯まったポイントを使って買ってみました。 結果、片付ける暇がないほど大活躍しています♪ でも、大きいけど使う時にはサッと出したいので、ザイグルの箱の周りにかわいい壁紙を貼って、冷蔵庫の上を定位置にしました。 シーン・・・と焼肉らしからぬ静けさにも笑っちゃいますが、その割にちゃんと焼けてるし、野菜もお肉も何だか甘くてふっくらおいしいです。 何より、煙がほぼ出ないのに感激です! 水蒸気?は出てますけど。 焼肉の最初に 丸ごとサツマイモを乗せて時々コロコロしてると、焼き肉終わりには ほっくほくの甘~い焼き芋が出来上がっています&#9825; 焼肉だけじゃなく、焼き魚も煙くならずおいしく焼けるし、お餅焼いたり、バケットをスライスして焼きながらチーズ乗せて食べたり、鶏肉に味付けパッパで焼いただけなのも 皮パリパリふっくらでおいしかったです。 油引く必要ないし、むしろ出た油は下に落ちるし、ヘルシーでおいしくて これは本当に買って正解でした♪ あ、1つ。テーブルが意外と広範囲に熱くなり、ビニールクロスが溶けそうだったので、ザイグル専用に木の板を買ってきて敷いて使ってます。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
毎晩パーティです。有頭エビ 帆立 イカ 干物の魚 トウモロコシ サツマイモ 馬鈴薯 南瓜 茄子 焼き鳥 ステーキ などなど 匂いもしないし 煙も出ないし 汚れないし 家事が楽だし台所は全く汚れない。別荘に居るみたいです。一番良いと思うのはガスレンジが汚れないことと換気扇が汚れないことです。本当に買ってよかったです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
以前より周りの人に、本当に煙が出ないか購入して教えてってお願いしていましたが、自分がトップに成ってしまいました。納入後直ぐに牛肉、豚肉、鶏肉、生魚、など実際に焼いて見ましたが、本当に大丈夫でした。家族でびっくりです。これからは家の中で、焼き肉が普通に出来ると大喜びです。魚美味しかったなー!
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
【デザイン】洗練されたデザインとは思いませんが、合理的な感じです。 【サイズ】テーブルが大きいと気にならないけど、家族が多いと、待ちが長くなるので、必要なサイズなのかな。 【洗いやすさ】プレートは、2枚に分かれているので洗い易い。本体のシルバーの油溝もキッチンペーパーに重曹液を染まして一晩置けば、かなりやばそうな感じでも溝は綺麗になる。 油受けの引出しも、形はシンプルなので洗いにくくはないが、プラスチック製なので、泡の力が頼り。本体の外周部は、あまり汚れないし基本的に丸いのでふき取りで終わり。 【火力】上部ヒーターの切れている部分の下は、少し弱い。我家では、食材を並べたら強火力で、ヒーターの高さも一番下げて使うことが多い。それでも最初は待ち遠しいくらいですが、焼けてきたら周辺部に避ければ、保温スペースっぽく使えるので重宝しています。ハンバーグとかの時に、裏返しがあまり必要なく、肉汁を閉じ込めるのが楽です。 【使いやすさ】ホットプレートとしては、他は少し奥にしまってしまい、これだけ使っている感じです。 【その他】焼肉系の時に、油の飛び散り、油浸り、煙らない、翌日のキッチンの臭いや床の感じが、まったく従来品と違います。ダイヤル部分とかのプラスチックパーツは安っぽい感じがしますが、とても使いやすいものです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
リビングで焼き肉をすると煙、油まみれになるのでしばらく焼き肉は控えていました。たまたま楽天を見てザイグルを知り即買いしました。今日昼に届き早速秋刀魚から焼いてみました。煙は出ません、魚の臭いは少々ありましたが美味しく焼けました。夕方は焼き肉、レビューにもありましたが水蒸気以外煙は全くなし、臭いも気にならない程度です。夜酒のつまみにホルモン焼きをしました。煙はなし。ただ流石にホルモンなので部屋中ホルモンの臭いはありました。焼き色をつけたい時は赤外線を一番下にするとよい感じで焼き色がつくし、つけなくても中までちゃんと火が通っていますし焼き加減には問題なしだと自分は思いました。普通に焼き肉をやると換気扇、エアコン、窓全開にしていたのでモクモク煙がないのはかなり嬉しいです。朝はパンやウィンナーなど焼いてみようと思ってます。煙はなくとも臭いは 焼き肉<魚<ホルモンでした。 子供達も焼き肉は大好きなので買って良かったです。使いまくる予定です。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
本当に煙が出ません。これまで室内での焼肉は大変でしたが、これは便利です。購入依頼、さまざまな料理に使えるがテストして楽しんでいます。焼肉、焼き魚、野菜焼きすべて良好でした。フライパンで温めるタイプの「餃子」は、うまく行かなかった。焼肉でジュージュー焼きたいなら、説明書にもありますが、5分程度の余熱後が良いでしょう。肉が焼けたかどうか判断するには、経験が必要。ヒーターの色で焼き上がりの色が見えにくいです。コードは1.5mですが、私の場合、もう少し長い方が使いやすいと感じます。 でも、本当に素晴らしい調理器です!!!
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
焼きが遅いとか口コミにあり、購入悩みましたが、買って大正解!もともと焼肉でも一人一枚ずつしか焼かない家族なので、一度に何種類かのせると思っていたより焼きが早くて焦る感じでした! 特に鶏肉が美味しく焼けます!2歳の娘はまるごとの焼き芋にハマり、催促してきます。(今のところ小振りの芋でしています)ナスの豚バラ巻きなんてうますぎて止まりません。 牛の塊も焼けます!今年のお盆は朝から晩までザイグルにお世話になりました♪ 支柱の無いハンサムとも悩みましたが、クーポンで安く買え、手元で高さ調節できたのは良かったと思います♪
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
成れるまでは、戸惑ったが野菜も肉もカリカリに焦げ付かず、柔らかく美味しい匂いも部屋にこもらず、服にも付かず子供が操作しても安心である。サーモスタッドがついて居る様で過熱気味になると、一度電気遮断間もなく付く非常に安心面も兼ね備えている。 焼いたものが柔らかく食べれるのが気に入りました。それとモヤシは典型ですね。プリントした状態で何時もだとひも状に成ってしまうのがそして油やけがしなく普段より美味しく頂け子供たちも喜んでいた。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 4
4月に使用!熱源が近く熱かったので、冬に適しているかと思います。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
以前から何度も迷っていましたが、他の方のレビューを読んで決心しました。やっぱり家で焼き肉食べたいと思って。先に鶏もも肉を焼いたんですが煙は出ないし、パリッと焼けたし油が落ちてサッパリしていたし、何より先にした塩コショウが落ちてないんです。フライパンで焼くと食べるときには、味がうすくなって息子などは又塩コショウして食べていますが、今回は何もかけずに『おいしい』と食べていました。焼き肉したときもベタベタしてないし、煙も出ないし、ただやっぱりニオイは しましたが油飛びはなく床にも飛んでないし、テーブルはザイグルの回りに少々はねているくらいでした。一番外側でウインナーを焼いていた油だと思います。バリッと焼けて美味しかったです。悩まないで早く買えば良かった!これが1番の感想です。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
届いた翌日に焼肉&焼き芋をしました。焼き肉は赤外線の色がオレンジなので、焼け具合が分かりにくいでしたが、柔らかくて美味しく焼けました。そのあと少し大きかったけど、ごろんとお芋を乗せて10分位して、向きを変えること6回位、とっても美味しい焼き芋が出来ました。終わった後の手入れも簡単でした。これだったら、いつでも焼き肉が出来そうです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
【デザイン】良いと思います。 【サイズ】大家族には少し小さいかな?大食いの我が家は二人で丁度良いサイズ 【洗いやすさ】プレートの部分が簡単に外せるので洗いやすい 【火力】中心部分は文句無しの火力。外側はイマイチ 【使いやすさ】いっぺんに色々なものが焼けるので重宝しています 【その他】結構大きめなので置き場所を考えないといけないです。


評価 5
週末焼き肉がしたくて金曜日に頼んですぐ届きました!ありがとうございました。 今までは鉄板焼きしたあと、窓全開・換気扇全開で床拭きまでしていましたが、ザイグルを使った今日は全く床の汚れもなく、匂いも無く本当に感動しました。レビューを信じて迷わず買って良かったです!これから毎週末楽しみです!


評価 5
大好きなお肉も味つきのホルモンも煙がでずお魚も焼けてしかも美味しいのでわが家で大活躍してます。あまりに優れているのでプレゼントにえらびました。
使いみちプレゼント   使うひと友人へ   購入した回数リピート  




評価 4
家で焼き肉をしたくて、長い間悩みに悩んで、レビューをたくさん読んで、ついに購入しました。 さっそく焼き肉をしましたが、本当に煙が出ません!半信半疑だった主人も驚いていました。焼き肉をする頻度が増えました。子供とフランクフルトやとうもろこしを焼いたり、いろいろ焼いて楽しんでいます。 ただ、焼き上がりに少し時間がかかります。また、本体周辺が熱くなるので、子供の席からはかなり離して置いています。以前、はまぐりを焼いたところ、貝がはじけて大変なことになりました。小さな貝系を焼く時には気を付けた方が良さそうです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 4
値段の高さに驚いたもう少し安いといいなと思った。日本製が良かった。次はもうすこし目で見て購入します。買わなきゃよかった。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数リピート  


評価 4
煙も出ず使いやすい製品です。部屋にあるコンセントの都合でコードがもっと長いほうがありがたいです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
こちらの商品を見つけてから、口コミなど見てもしばらく購入するか迷ってました。 正直使うのは一回きりになるかなと思いながらも、試してみたくて購入しました! シンプルに良かったです☆ 肉焼けるの早い!ふっくら! 部屋の臭いは多少したけど、軽くファブリーズして翌日には焼き肉した事すっかり忘れるくらい臭い残ってませんでした! お部屋で焼き肉楽しみになりました~ 絶賛する訳ではないので、可もなく不可もなくと思っていただければ。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
煙は出なくて非常に良かったです。上部ヒーターの高さ調整が悪かったのか焼きあがるのに時間が掛かりました。また、中心部と外側でも焼き上がりが違いますので移動しながら焼いたほうが良いと思います。


評価 4
たまたまみたページでゲリラセールをやっていたので衝動買いです。 まだ使用していませんが楽しみです。


評価 5
レビュー見てすごく評価の差があったのですが、これはいいです! 旦那さんにお中元として、美味しいお肉と同時に購入しました。 火はマックスでフードも一番下げてお肉を焼きました。 脂がのってるお肉だったのでジューシーに焼けたし(ジュウジュウしてましたー)、野菜もふっくら柔らかく焼けました。 煙も本当に少ないです、匂いも! 新築で焼肉ってとっても抵抗あって、でも旦那さんは焼肉大好きで…。 購入して本当に良かったです、お勧めします。
使いみちおもたせ・ギフト   使うひと男性(彼、夫)へ   購入した回数はじめて  


評価 5
あす楽対応で一日で商品が到着、早速家BBQをやりました。煙も臭いもほとんどなくおいしくいただきました。我が家の必需品になりそうです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
【デザイン】 【サイズ】 【洗いやすさ】 【火力】 【使いやすさ】 【その他】 半信半疑で購入しました。油・匂いがいやで家では焼き肉をしなかったのですが 先日初めて使用しました。煙は全く出ません。若干水蒸気(湯気?)はありました。匂いはその時はほんわりありましたが、換気をするとすぐに消え翌日は全く匂いはありませんでした。これはいいです。後片付けも簡単で収納場所にちょっと困りますが、画期的です。


評価 5
母の80の誕生日の集まりに購入しました 煙が出ない。匂いが気にならない。部屋も汚れない。片付けも簡単 良いことばかりでした。購入してよかったです
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
新居でのウッドデッキでの焼肉で、大活躍してもらえました。親族を招いてでの焼肉で、近所への心配もありましたが、ザイグルは、本当に煙が出なく、安心しました。他の方の書き込みで、焼きあがるのに、時間がかかるとのコメントもありましたが、特に不満はありませんでした。魚の焼きあがりも美味しかったです。ありがとうございます。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
【デザイン】おしゃれだと思います 【サイズ】家族4人にちょうどでした 【洗いやすさ】取り外しも楽でとても扱いやすい 【火力】慣れるまで加減が分かりにくいですが、慣れれば大丈夫 【使いやすさ】難しくないです 【その他】


評価 4
昨日の午前中に注文して、今日の夕方に到着! 早く送ってくださってありがとうございます。 早速焼き肉をしました。 煙も匂いも出ないし油も跳ねない。 牛肉はちょっと水っぽくなります。 鶏肉はふんわり焼けるのでおいしいです。 明日は魚を焼いてみます。 期間限定割引と貯まってたポイントで安く購入できたのでよかったです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
ザイグルを購入して2ヶ月ほど経ちますが、早も我が家での焼き肉定番コースが出来上がりつつあります!! 始めは焼きがあまいので(低温)、焼き野菜やホルモンをじっくりふっくら焼き上げます。 一通り終えたら、いよいよ主役のお肉。ここがポイントです!! この頃ようやく『ジュ~』という焼き音が聞こえるようになり、ジューシーなお肉が堪能できます♪ 我が家では、ザイグルに大満足です!!
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
最初ちっとも焼けず、だまされた気分だったところがコールセンターに問い合わせすると丁寧に聞いて下さり、複数口の延長コードを使用していたのが原因とわかりました! 早速コンセント直結で使用したところ、見事にこんがり焼けました! 購入後の問い合わせがフリーコールででき、しかも丁寧に対応して下さる事がとっても安心感が持てました。