評価 5
色々な駄菓子を見ていて、久々に食べたくなり購入。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
子供の頃食べてたので…懐かしくて…。 子供たちもすごーく喜んでます。 たくさん食べようと思います。
使いみち実用品・普段使い   使うひと子供へ   購入した回数はじめて  


評価 5
子供のころよく食べました。懐かしくて購入してみました。 おいしいので家族みんなで食べてます。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
チープな感じがたまらないと主人が絶賛しています。ザ・駄菓子の懐かしいお菓子です。


評価 5
早めに注文しました。旦那、息子2人、兄、甥2人に。年齢かまわず1人1箱です笑
使いみちイベント   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 4
子供の頃から大好きです。 あっという間に食べてしまいそうです!!


評価 5
ギリギリまで寝ている息子の朝ごはんに。 主人のおやつに。こどものお友達が大勢遊びに来てもOK. 6箱買ってもすぐ無くなってしまう~(たべすぎ!)
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数リピート  


評価 5
40数年前にあった懐かしすぎのチョコバット・・・ひえ~懐かし~^^ 子どもの頃は大きく感じていたが、実際届いた現物は・・・ちいさ~^^と感じましたね~まあ~子どもの頃の遠い記憶だからよくわからないが、子どもからしてみれば大きく感じたんでしょうね~^^。 しかし、当時はホームランを求めてよく食ったな~~~^^ それにしても現代でもこの商品に出会えたことに凄くびっくりで嬉しい限りですね~頑張って製造してくれてるメーカーさんに感謝ですね~^^ これからも大事にしたい昭和のお菓子に・・・二ヤリですね~駄菓子最高^^
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数リピート  


評価 5
旦那に頼まれて購入しました。 私の記憶にある「チョコバット」は パサパサで食べると詰まる・・・ 水分が欲しくなる・・・ って感じだったんです。 でも・・・ 食べてビックリ!!!!! めちゃくちゃおいしい!!!!! 私が食べた事のあるチョコバットは 駄菓子屋でいつ仕入れたか分からない しけった物だったのか・・・ と思いました。 おいしくて旦那より食べてます。 息子の友達が遊びに来た時にも イイですね! みんな大興奮! 「ホームラン」が出ず、大騒ぎ! 楽しめました。 量がたっぷりなので まだまだあります! オススメですね!
使いみち実用品・普段使い   使うひと男性(彼、夫)へ   購入した回数はじめて  


評価 4
中身は堅パンにチョコレートがけをしてあるものなので、結構お腹にたまり、軽食がわりにもなります。ホットミルクと一緒に食べると美味しいです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
3箱+1箱なので、兄弟で仲良く分けてました。おやつはもちろん、朝ご飯や小腹が減った時にも食べれるから、高校生になっても大好きみたい。自分で買うのは恥ずかしいようなので、母が買いだめ。夏場が心配ですが、きっとすぐ食べちゃうでしょう。
使いみち実用品・普段使い   使うひと子供へ   購入した回数リピート  


評価 5
友達がおいしいというので購入しました。。
使いみちイベント   使うひと仕事関係へ   購入した回数はじめて  


評価 4
子供の日のプレゼント用のお菓子を購入するついでに、友人用に購入。 普通に購入するよりも安く購入できたので満足です。
使いみちプレゼント   使うひと友人へ   購入した回数はじめて  


評価 4
間違いなく好きな子が多いお菓子です。 大きくて 腹もちがよく 当たりつき がいいんでしょうね。
使いみちビジネス   使うひと仕事関係へ   購入した回数リピート  


評価 4
一度に何本も食べてしまい直ぐに無くなってしまう程,後ひきます。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数リピート  




評価 4
味を求めて買いました。 やっぱり美味しい! 一度に沢山 食べてしまい,2~3日で食べきってしまいました。 もっと値段が安いと☆満点なんですが…
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
むかし懐かしい味ですごく美味しくて良かったです。


評価 5
実はチョコバットは初めて食べました。旦那用に購入しましたが自分もハマりました。
使いみちプレゼント   使うひと男性(彼、夫)へ   購入した回数はじめて  


評価 5
大人買いしました、チョコバッド!みんなに義理チョコくばりました!ちゃんと、一箱の中にホームランいました!
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
近所で買えるところが無くなって探していたんですが こちらでやっと見つけました。 当たり付きなので1箱に2本余分に入っていましたので少し得した気分です。 またキャンペーンしてくださいね。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
いつもは近所の問屋で買ってましたが「レビューを書いたらもう1箱!」につられてこちらで買ってみました。このページをご覧の方に味の説明は必要ないと思います。すでにキャンペーンは終わってしまいましたが、無くなる頃に復活して欲しいです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
届くのが早く梱包も綺麗にされていてとてもいい買い物が出来たと思います。


評価 5
見つけて、即買い!大人買いです!子供の頃駄菓子屋でよく買っていました。とてもなつかしぃ。味はもちろん美味しいです。ありがとうございました。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
注文の次の日に届きました。大変迅速で良かったです。夏は売ってないのでまとめ買いしました。美味しくて大好きな駄菓子、秋まで大事にちびちび食べようと思います。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
うちには子供の友達が大量に来るのでこのお値段は嬉しいです しかもみんなこれが大好き また購入したいと思います
使いみち実用品・普段使い   使うひと子供へ   購入した回数はじめて  


評価 5
小さい頃は駄菓子屋でよく買ったお菓子。 箱買いが出来るようになって大人になったなぁと実感します。 これからの暑い季節になる前に大量買い込み。 しばらくはオヤツに困りそうもありません。


評価 5
友チョコとして3人にプレゼントしました。 みんな大喜びでした!! 大人買いサイコーです♪


評価 5
チョコバット、昔から大好きなのでまとめて買いました。 当たりくじ付きなのもうれしいですね。


評価 5
後をひく美味しさです、また注文しそうです
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
毎年この時期になると食べたくなる味。この時期しか販売されていないのですが‥。 とにかくお店の迅速な対応と発送ときたらこの上ないと思うくらい早かったです。おかげで禁断症状にならずに済みました。有り難うございました。送料がもう少し安ければと思いましたがまたお願いしたいです。


 カテゴリ