評価 5
贈り物として購入しました。 時間がかかるかな、と思っていましたが発送がとても早く翌日には届きすぐ おいしいよ~!と連絡があったので私もうれしくなりました。 自宅で熊本のお醤油を使っており甘い味付けが大好きなので次回は自宅用に購入したいです。


評価 4
甘めの味付けに感じました。量は少なめでしたが美味しかったです。何か一品、と言うときに手軽で助かります。


評価 4
とても人気とのことだったので、かなり期待して注文しました。結果、そのままよりお茶漬けにした方が美味しかったです。お魚に味が染み込んでいるので、熱々ご飯だけでは少し味が濃い気がしました。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
期限が近いポイントがあったのでおためしで購入…。 ウマイ! うままー!!! 楽天のこの手の商品では一番おいしいと思います! おいしい!! ちょっと時間が経つと、また無性に食べたくなってリピートしてしまう感じですね…(汗)
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 4
5パック入りを購入しましたが孫〇たちがおいしといつてほとんど、たべました。また頼もうとおもつています。

 カテゴリ