評価 5
1歳9か月の鉄道大好きな息子に購入。 足のサイズは13センチです。この靴下だとジャストサイズでした。 14センチの足だと小さいかもしれません。 嬉しそうに友達に靴下を見せている息子を見て、ニコニコしてます。


評価 5
普通のベビー用靴下を買うより割高ではありますが、とてもかわいいので大満足です!
使いみち実用品・普段使い   使うひと子供へ   購入した回数はじめて  


評価 5
電車好きの息子に。「でんしゃー!」といいながら履いてくれます。


評価 5
実物、ものすごくかわいくて、気に入ってもらえました。
使いみちプレゼント   使うひと親戚へ   購入した回数はじめて  


評価 4
息子にプレゼント!!! 1種類ずつはいて主人に見せに行っていたので、嬉しかったみたいで私も嬉しくなりました♪
使いみちプレゼント   使うひと子供へ   購入した回数はじめて  


評価 5
3歳の息子はキッズサイズの鉄下愛用者。ベビーサイズがあるなんてびっくり!ママ友の第二子出産祝いにプレゼントしました。「可愛い」と喜んでくれました。 また利用したいです。
使いみちプレゼント   使うひと友人へ   購入した回数はじめて  


評価 5
子供が新幹線大好きで届いて見せた瞬間大喜びでした!!買ってよかったです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと子供へ   購入した回数はじめて  


評価 5
ヘビー用の鉄下がなかなか、なくて探してたらありました(^^)vメール便でも綺麗に届き早速履いています(^^)v
使いみち実用品・普段使い   使うひと子供へ   購入した回数はじめて  


その他の「あそぼーい!」関連情報

 カテゴリ