評価 5
【デザイン】色良し、グリーンを購入しました。カタログの通り。 【広さ】通常3mX6mタイプを使っていましたが、こちらの方が手軽です。 2基買ったので、通常の広さになりました。 【防水性】雨天の時は、使用を中止します。 【収納サイズ】思ったより、コンパクトになるので運搬に支障なし。 【設置のしやすさ】カタログの通り、2人で充分、組み立てて設置可能です。 【その他】
使いみちイベント   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
二個目の購入です。 主に運輸会社で雨の日の荷物搬入の際、屋根代わりに使っています。 大きさも十分で二tトラックが一台すっぽり入り、 荷物を濡らさないようにするストレスからかなり解放されました。 設置・撤収も何度かの練習で簡単にできるのでとても便利。 豪雨・強風時はすぐに撤収するので助かります。 ですので、もう一個追加購入しました。
使いみちビジネス   使うひと仕事関係へ   購入した回数リピート  


評価 5
週末に急遽必要になったため、その旨伝え火曜日に注文後直ぐに発送して頂き間に合いました。 スタッフの皆さんには本当に感謝です。 1.5坪のウッドデッキを囲うように設置。 しっかりと固定し、風が吹いても体がぶつかっても全然平気でした。 大人6人で広々使え、bbqコンロも置いても邪魔になりませんでした。 何よりも涼しく快適で、天井?一番高いところにランタンをぶら下げて夜も楽しめました。 お天気が良かったので、防水性は不明です。 お値段以上の商品だと思います。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
自治会が参加する地区の運動会用に買いました。 従来からあるテントでは、柱などが長く重く キャノピーも重く、運搬、組み立てが、大変でした。 2人で広げるのは難しかったので、4人で広げました 3メートルのものを二つ繋ぐと、それまでのテントと ほぼ同じ広さになります。 UVカットも十分機能し、快適だったと参加者からも いわれました。 中には、これ買おうかな!と言うメンバーも。 丈夫だろうと、考え、スチールタイプにしました。
使いみちイベント   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
前に2mくらいのものを使っていました。 グレードアップと考えて購入してみましたが 予想以上に使いやすさ、デザイン共に 良かったので、とても満足しています。 ありがとうございました。


評価 5
すぐ届きました。結構しっかりしていて、丈夫です。ありがとうございました。


評価 4
家にあるガゼボの一部の骨組みが壊れてしまったので、骨組のみの利用目的で購入しました。 つくりはしっかりしてると思います。 組み立ては必ず2人必要ですね。 2人で広げて、対角線にパチッというまで持ち上げるという作業が中々パチっと言わず…壊れるんじゃないかと心配するくらい力を入れてやっと出来ました。 雨の日や雪の日に楽々たためるようにとワンタッチタープを購入したのですが、んー、ちょっと心配です。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
毎年、夏場は蚊が多くて庭であそぶ事が億劫だったので、こちらのタープとメッシュタイプのサイドシートセットをセットで購入しました。 日よけはもちろんですが、メッシュのサイドシートを取り付けて使用すると、虫の心配もなく風も気持ちよく、最高の空間ができました。 これで蚊取線香の煙モクモクの中、虫除けスプレーをふりまいて、それでも虫を気にしながら、紫外線を気にしながらBBQ…ということはなくなりそうです! 組み立てが簡単!という事でしたが、やはり3メートルは大きくて、やっぱり大人2人では手間取りました。 『設置時間もあっという間!』というわけにはいきませんでした。。。 慣れたらもう少し早く出来るようになるかな…。 サイドシートもいろんな種類があるので、季節にあったものを揃えたいと思います。 これで年中庭でBBQができると思うと、本当にステキなお買い物ができたと思います。


評価 5
【デザイン】2016新色を選びました!緑系が多い中、他に何色もあり、柱もシンプルで良いです。テントも上部に風抜きがあり良い商品と思います 【広さ】3m□で高さも調整できて良い 【防水性】これからなんでまだわかりませんがUV付きで満足しています 【収納サイズ】タープテントとしては普通にコンパクトです。付属の収納袋がピッタリサイズ過ぎですのできちんと入れないと破れたり、チャックが壊れるかも?(でも他のも普通) 【設置のしやすさ】良くあるタイプだと思いますので問題なし 【その他】アルミとスチールで迷いましたが予算と、丈夫さ?でスチール製にしました
使いみちイベント   使うひと仕事関係へ   購入した回数はじめて  


評価 5
付属を後からでも揃える事ができるとこちらの商品を購入しました。 値段も申し分なくお安い!カラー展開も多くて良かった。 3M×3Mでこのお値段は言うことないでしょうと 探し当てたサイトですが 品ぞろえも申し分なく 届いた商品もしっかりしていて、以前のタープはカバーが破れたので処分してしまったけれど こちらならフレームが曲がらない限り買い替えが可能だし、色を変えることもできますね! 家がグレーの外壁なのでオレンジを購入しようか迷ったけれど 反対に目立たないグレーにして一体感が出たのは(家の駐車場でバーベキューをしたので)通りに面している我が家には良かったかもです。 何よりも 付属の品ぞろえの良さ みんなに教えてあげたい!!! 友人には早速紹介したけれど よく考えたら我が家のタープをみんなで使うので必要ないことに後から気づいた…
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 4
【デザイン】 無難です。問題ありません。 【広さ】 3.0×3.0を購入。夏の日差し対策としてイベントで大活躍。 【防水性】 前回購入した物は1年後にタープの継ぎ目のシールがほとんど剥がれましたが雨漏りには至っていません。かなり頻繁に使用したし値段も値段なので納得しています。 【収納サイズ】 コンパクトです。 【設置のしやすさ】 一人で運ぶには重いですが、二人いれば運搬から設営まで何も問題ありません。設置は簡単ですが指を挟まないように気をつけましょう。 【その他】 他社製品よりタープ生地が薄いです。もともと安いのでタープは消耗品と割り切って買い換えるつもりです。
使いみちイベント   使うひと仕事関係へ   購入した回数リピート  


評価 5
小学校の運動会用に購入しました。スチールタイプなので重いですが、丈夫なので安心です。3mのタイプなので大きいかなと心配しましたが、大人4人と子供2人なのでこちらにしてよかったと思います。組み立ては女性のみだと少し大変かもしれませんが、男性なら簡単にできると思います。 テントと一体型になっているので楽に広げられます。
使いみちイベント   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
アルミフレームの物を使っていましたが風でフレームの関節部分が曲がってしまい補修しながら使っていましたが、一度曲がり始めると次々曲がり、フレームまで曲がってしまいスチール製を購入。 持ち運びは重量が有るためアルミ製よりはかなり重いですが、耐久性を考えるとスチール製ですね。またパーツも個別で購入できるようなので補修が必要になった時に良いと思います。 ホームセンターで買うよりかなり安く送料も無料ですのでこちらにしました。
使いみち趣味   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
少年サッカーチームで使用しています。 とても丈夫で長持ちしています。 値段も安くとても助かります。 他のテントも壊れたらこちらで購入予定です。


評価 4
以前使っていた他社アルミ製のテントが数回の使用で風で壊れてしまったので、今回はスチール製の物を購入しました。持ち運びは重たいですけどしっかりしているみたいです。




評価 4
迅速な対応で良かったです! わずかにですが、縫い目から光が漏れてるので、雨の事を考えると… あと広げる際は女性だけでは大変かもしれません。 しかし値段も手頃でいいと思います。


評価 5
仕事(サイディング施工)に使用してます。 炎天下での作業の必需品です。 2年間くらいは使えます。(夏のみの使用)
使いみち実用品・普段使い   使うひと仕事関係へ   購入した回数リピート  


評価 5
カラーも何種類かあってよかったです。 また、価格がとても安いので満足しました。
使いみちイベント   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
ワンタッチ式で使いやすく、後片付けもササッと簡単です。 スチールの方を購入しました。 風がものすごく強い時は使用しない方がいいと思います。
使いみち実用品・普段使い   購入した回数リピート  


評価 5
とても簡単に組み立てられてコンパクトにまとめられるので、持ち運びに便利です。広さもあります。
使いみちおもたせ・ギフト   使うひと親戚へ   購入した回数はじめて  


評価 5
サッカーの試合用ベンチとして3mのサイズのもので天井にエア抜きが付いているものを探していました。 届いた商品は、足が少し弱そうかなと思いましたが、後のつくりは、良かったです。 テント布地はフレームに着いた状態で梱包されてきました。 値段からするとよい買い物だったと思います。 雨天時に使用していないので防水の評価はなしです。
使いみち趣味   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
小学校の運動会の為に購入。2メートル、2.5メートル、3メートル。どれにするか迷い、大きい方が後悔しないかと思い購入。しかし他の家庭のモノより大きかった。 同じものを使っている家族も何人かいました。 設置はとっても簡単でしたが、上にカチっとなるまで屋根を上げるのに力がいります。しかし骨組みを作ってから屋根を張るタイプの物が多い中初めてでスムーズに組み立てられて満足です。ターコイズを購入しましたが、画像よりも鮮やかさがなく、ネイビーにすれば良かったです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
安く買いものできました。良かったです。ありがとうございます。


評価 4
いろが鮮やかでキレイ❗BBQシーズンは、最近どこでやってもテントやタープを設置してるところが多いので、目立つ様に色を選びました。組み立ても簡単そうだし、キャンプ慣れしてなくても立てれるのが魅力です。 ただ、畳むととっても重いので、男手が必要です…今週末BBQで初使用するのが楽しみです。
使いみち趣味   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 4
到着してまだ開封していないので、使用感などは、まだ、わかりませんが、(ゴールデンウィークに庭でBBQをするために紫外線避けに購入しました)オレンジを耐水性、UVカット率で選んだのですが新色(2016年度)の方がさらによくなっていたのですこしはやまってしまったとおもいます。設置等、使いやすそうです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
【デザイン】 一般的なテント 【広さ】 バーベキューをするときに机を下に引いても全く問題ない 【防水性】 チェックしていない 【収納サイズ】 ミニバンに定員満車でも問題なく積むことができる ただ、結構な重さはある 【設置のしやすさ】 最低でも大人二人は必要だと思うが、とても簡単 【その他】 去年の夏にバーベキューをするのときに一回だけしか使わなかったので今年はフル活用していきたい
使いみちイベント   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
高地の畑で利用しております。かなり突風が吹く場所ですが、約1年間設置したままで、問題なく使用する事が出来ました。夏場は直射日光が十分に遮られ涼しく過ごすことが出来ました。毎年購入したいと思います。 あと、簡易持ち運びは出来なくてもいいので、骨組みのもう少し頑丈なものが同じぐらいの価格であれば購入したいと思います。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数リピート  


評価 4
にっぽりマルシェという物産展で使用しています。 最大で20張りぐらいのテントを使用します。 以前は、他社の品物も使用してみたのですが、すぐに壊れてしまいました。 マックスシェアーさんのテントはそれよりも長持ちします。 まあ、使い勝手はいいと思います。 もうちょっと、強度があるともっといいと思います。
使いみちイベント   使うひと自分用   購入した回数リピート  


評価 5
ワンタッチなので簡単にテントが建てられます。 スチールとアルミがありますが、スチールを再購入しました。 町内のイベントその他に使用しております。 値段以上に丈夫です。 長年使用していると防水が効かなくなりますが、スプレーなどでカバーすれば よいと思います。
使いみちイベント   購入した回数リピート  


評価 5
会社のトラックに荷物を搬入する際の雨よけとして購入。 広げると充分な大きさで、畳むとコンパクトで軽いです。 広げる練習を10回程練習したところ、男性4人で3分で設置、 2分で撤収出来るようになりました。 暴風時は飛ばされると思うので直ぐに撤収できるのもとてもよいです。 使いやすかったのでもう一個買いました。
使いみちビジネス   使うひと仕事関係へ   購入した回数はじめて  


 カテゴリ