評価 4
しっとりしていて且つ、しっかりとした味。口あたりが良くて美味しい。
使いみちプレゼント   使うひと友人へ   購入した回数はじめて  


評価 5
贈答用に購入。差し上げた方にも好評でした。


評価 5
実家のお歳暮に贈りました。大変喜ばれてよかったです。美味しいバームクーヘンだったみたいです。ありがとうございました。
使いみちプレゼント   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
紅茶やコーヒー、牛乳によく合います。上品な甘さで美味しいです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数リピート  


評価 5
おじゃマップを見て注文しました。 一口大に切って冷凍して食べています。冷凍から出して直ぐに食べるのが何故か一番美味しいです(^^)v 次は、やわらかバウムを食べてみたいです(*^^*)
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
美味しかったです 送料が高いね まとめて買えばお得❔
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
評価が高いので、一度購入してみました。他の方の感想通り、とてもやわらかさを感じるバームクーヘンでした。 万人受けするおいしさかとは思います。 最初は結構大きいなぁとは思いましたが、正直あっという間に家族に食べられてしまいました。あまり食べてないので、感想は書きにくいですが。。 また購入させていただきたいと思います。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 4
のこぎり山って名前だけでもヒットですね。今回は友達に教えてもらって購入し、家族4人で味見しました。輪切りにしてから、一口大に切り分けてパクパクつまみました。洋酒の香りがほんのり漂い、しっとり&やわらか食感でおいしかった。ミルクにも、コーヒー・紅茶にも合いそう。全体的な味わいはオーソドックスで、とても食べやすいです。大きさも丁度良いかな。 近々引越先で挨拶回り用に購入させていただく予定です。これなら皆様から喜んでもらえそう。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
母の大好物です。 バウムクーヘンの中で一番好きみたいです。 外側に砂糖がついているのが嫌いな人向けです。 あまさ控えめ、中しっとり。 おすすめです。


評価 4
バウムクーヘン好きの夫が注文しました。正直なところ一口食べた時は普通のバウムだと思いました。でも後味が良いです。甘さ控えめでスッキリした味。でもちゃんと香りもコクもあって、ついついもう一口食べたくなります。バウムクーヘンは好きではありませんが、これはすぐに無くなってしまいました。
使いみち実用品・普段使い   使うひと男性(彼、夫)へ   購入した回数はじめて  


評価 5
職場へ内祝いで購入。 「美味しかった」「あっという間に無くなった」と言ってもらい喜ばれました。 形も個性的で面白いと好評でしたw 自分でも食べましたが噛みごたえがあるのにパサつきは無くしっとりしていて不思議な食感。 甘さも控えめで美味しいです。 自分用にまた購入すると思います。
使いみちおもたせ・ギフト   使うひと仕事関係へ   購入した回数はじめて  


評価 5
以前食べて味は知っていました。歯ごたえの有るタイプですが、甘すぎず美味しいです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
バームクーヘン好きには、最高の一品でした。しっとりとした食感にまろやかな風味が口いっぱいに広がり、至福のティータイムを演出してくれました。
使いみちプレゼント   使うひと女性(彼女、妻)へ   購入した回数はじめて  


評価 4
以前千葉のお店でこちらのバウムクーヘンの味に感激して、今回内祝いとして幾つかオーダーしました。 箱がわりと大きいので贈り物としてのインパクトがあってよいと思います。 ただ、ラッピングはおしゃれではないので、それにプラス料金が発生するのは勿体無い気がしました。
使いみちプレゼント   使うひと友人へ   購入した回数リピート  


評価 5
もう何回目のリピートになるでしょうか? 数え切れません! タマゴとバターの芳醇な香りとミルクの滑らかな食感がたまりません。 このバウムを食べると他のバウムは食べられません。 いつもたくさん注文して、お友達にお裾分けしてるんですけど凄く喜んでもらえます。 しばらく注文しないと、それとなく催促されてしまうくらいです(*^^*)
使いみちプレゼント   使うひと友人へ   購入した回数リピート  




評価 5
何回もリピートしています。 濃厚なバターの香りと芳醇なタマゴの味わいでとにかく美味しい! 見波亭のバウムを食べたら他のお店のバウムでは物足りなくなってしまいますのでご注意下さい。 実際にバウム好きの我家では近所のショップや大手メーカーのバウムを頻繁に買っていたんですけど満足できなくなってしまいました。 そんなわけで、今回も大量に購入したのに即行で食べてしまいました。 お裾分けした友達にも大好評です。
使うひと家族へ   購入した回数リピート  


評価 5
急にバウムクーヘンが食べたくなって検索をかけて、こちらにたどり着きました。 食いでがありそうで、お手頃価格。 試してみようと思い購入しました。 カロリーが気になるので、ちょっとずつ削りながら食べてますが、 困ったことに、美味しくて止まりません(笑) この味にとても満足したので、今年のクリスマスはこちらのお店のバウムクーヘンにしようかと思ってます。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
バウムクーヘンが好きなパパに買いました!まず形にインパクトがありました。食べてみたらしっとりしてるし、とても美味しかったです☆
使いみちプレゼント   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
このバウムは何回目のリピになるのか数え切れないくらいです。 たぶんレビューの数もNo、1じゃないかな? そのくらいに大好きなバウムです。 今回もお裾分け用も一緒に注文しました。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数リピート  


評価 4
子供2人(高校生)が甘いお菓子をあまり食べなくなったので、最初は結構大きいと思いましたが… 甘すぎることもなく、おいしかったです。子供の期末テスト期間中だったので、夜食としてあっという間に食べられてしまいました。 紅茶と食べるとおいしく、腹持ちもいいとのことです(妻も私もあまり食べられなかったので…)。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 4
みんなでおいしいおいしいと食べました。ふと気が付きましたが、普段安いバームクーヘンしか食べないので、それと比べればおいしいですが、、、。ってな感じでした。到着してから分かったのですが、食べごろになるまで数日かかるとはしらず、、待ちきれず食べてしまいました。
使いみちプレゼント   使うひと女性(彼女、妻)へ   購入した回数はじめて  


評価 4
前回、初めて購入しました。2個のうち、1個は家族と分けて食べて、もう1個もそうして食べるつもりでしたが、美味しさの余りに気に入ってしまい、1人で食べきってしまいました。 そんな訳で、年末年始に家族と一緒に食べる予定でリピート買い。製造日から10日以上経ってしまいますが、よりしっとり、味が馴染んで美味しく頂けると思います。 また、何かの折りに注文したいです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数リピート  


評価 5
柔らかくてとても美味しかったです 3山あっと言う間に食べれます
使いみちおもたせ・ギフト   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
満足いたしました。届いてから、しばらく日にちをおいて食べたのですが、柔らかくて優しい味でした。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
以前房総への旅行の時寄らせていただいた際購入しましたが、おいしかったため今回インターネットにて購入させてただきました。大変おいしく食べさせていただきました。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
以前千葉に旅行に行った時に父親がお土産で買っていて、かなり気に入っていたバームクーヘンがあったと母親から聞き、調べたらこちらの商品でした。 母親に「これかな?」と画像を見せたら「これこれ!」と。 ちょっとした贈り物をしたいときだったので即発送してもらいました。 商品が父親に着いたら、「これ食べたかったやつ」と大変喜んでいました。 なので自分が食べたレビューで申し訳ないのですが、味にうるさい父ではあるのでオススメしたいです。 父はもったいないから少し飾ってから食べると言っていましたww
使いみちおもたせ・ギフト   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 4
某FMで食べていて高評価だったのですぐにネットで見つけて購入しました。 結婚式の引き菓子としてバウムクーヘンを探していたので、それも兼ねての購入でした。 ボリュームもあってCPは言いと思いました。 少し香りがつんとするので(?防腐剤かな?)ん?と 思いましたがそのうち気にならなくなります。 とても美味しく頂きました。
使いみちイベント   使うひと親戚へ   購入した回数はじめて  


評価 5
以前からとても気になっていたバームクーヘン。お使い物にするのに注文してお味見です。 バームクーヘンは口の中でちょっともこもこするのですが、 このバームはとてもしっとりとして優しい甘さで美味しいです。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
地方の親戚に、お礼に贈りました。 結婚祝いのお返しは全て見波亭さんにお願いしていますが毎回大好評です。 今回贈った親戚は、この形のバウムクーヘンは初めてだったようで「とってもおいしかった。縦に切ってたっぷり食べた」と形も面白がっていました。
使いみちプレゼント   使うひと親戚へ   購入した回数リピート  


評価 5
母の日のプレゼントと一緒に親戚へのおもたせギフトとして購入しました。一つ一つ箱に入っているし、開封しなければ賞味期限ももつし、おもたせギフトとしてはぴったりだと思います。 味ももちろん◎☆★☆★ 食べた時のもっちり食感がたまらなく好きです。最近のバウムクーヘンはみな、やわらか過ぎて甘すぎて物足りないけど、こちらの商品は満点です!
使いみちおもたせ・ギフト   使うひと親戚へ   購入した回数はじめて  




評価 4
とてもおいしそうなので、出産の内祝いに友人と会社の先輩に送りました。 自分は食べてないので、正確な味などはわかりませんが、喜んでいただけたようです。 ただ一人暮らしの友人には量が多かったようなので、小袋などあればそのほうが良かったかもしれません。 値段も手ごろなので、家族向きのプレゼントとしてはとてもいいものだと思います。
使いみちプレゼント   使うひと友人へ   購入した回数はじめて  


評価 5
ギュッとずっしり、まさにそんなバウムクーヘンです。 甘さもひかえめで、甘い物が苦手な人や男性へ贈る等にはオススメです。 ナツメグが強いです。 最初は「何これっ!?」と思ったのですが これがまたクセになります。 値段以上のリッチな味です。 お祝い事や縁起物として使われる事も多いバウムクーヘン。 パッケージも、もっと高級感を出せば色々使い道も増えるのに・・・。 後、今時、ラッピング有料はどうなんだろう?
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数リピート  


評価 4
以前にお店へ行ったときには違う品を買ったのですが、ずっと気になっていたため、こちらを仕事関係のかたへと自分用にも購入しました。 他の方も書かれていますが、しっかりした硬さでやわらかというわけではなく、ナツメグがきいており甘すぎることなく、こちらのお店のこだわりがあらわれている品なのかなと。 好みは人それぞれ分かれるかもしれませんね。 しかし賞を取るだけの品であるとは思います。
使いみちビジネス   使うひと仕事関係へ   購入した回数はじめて  


評価 5
写真で見た目よりもかなり小さいです。 でも味はしっかりとしているので安心して食べられます。 次は6山へ登山してみます
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数リピート  


評価 5
こちらのお品は何回もリピートしています。バームクーフェン大好きでいろいろ試しましたが「これよりかなり高価なお品も」、これが一番ですね。しっとりしていて甘さも丁度よく、食べきれない場合は冷凍します「冷凍すると食感は少しおちますが‥‥」 満点ですね
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数リピート  


評価 5
値段のわりにおいしくいただきました。 同梱出来て良かった。
使いみち趣味   使うひと家族へ   購入した回数リピート  


評価 5
バレンタインの義理チョコのお返しに注文。 モンドレセクション受賞やレビューを見て良さそうと思い購入。 届くのが楽しみですが、到着まで1週間かかるからギリギリかなぁ…
使いみちプレゼント   使うひと仕事関係へ   購入した回数はじめて  


評価 4
本日届いて早速頂きました。うーん。自分が貧乏舌なんでしょうか;;; ナツメグが入っているためか、スーパーで買う安いバームクーヘンとはちょっと違う味。良く言えばお洒落な味なんですけど、特別美味い!というほどではなく、普通に美味しかったです(ごめんなさい)一週間置いてからの方が味が馴染んで美味しいとの事でしたので、残りは一週間後にまた食べてみます。賞味期限が長いのは良かったです。
使いみちプレゼント   使うひと家族へ   購入した回数はじめて  


評価 5
モンドセレクション金賞で、今まで外れたお菓子はなかったので、試しに購入してみたら~ やっぱり『モンドセレクション金賞』は確かな賞だった しっとりずっしり・・・ 美味しい!! 欲を言えば、『ねんりん家のマウントバウム』みたいに、砂糖がけで表面が砂糖のパリッと感があったら、ねんりん家を抜いて完璧だった・・・惜しい!!
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
以前購入したときに感動したバウム。 以前はバウム好きな主人のための購入。今回は主人と私自身のための購入♪ ショップのアドバイスにしたがって、1週間ねかせてから食しました。 期待は裏切らない商品ですね。
使いみち実用品・普段使い   使うひと家族へ   購入した回数リピート  


評価 5
美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまうので敬遠しておりましたが、今回久々の購入です。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数リピート  


評価 5
何と表現したらよいのかわかりませんが、気持ちが落ち着くような、素直な味のバウムです。堂々とプレゼントできる逸品だと思います。波々の形を「のこぎり山」と表現したのも、千葉をこよなく愛す私には最高に魅力的です。包装やのしも常識的な形でありながらもどこかセンスが良く、お年始などでも活用させていただいています。
使いみちプレゼント   使うひと友人へ   購入した回数リピート  


評価 5
見た目から気に入り購入しました。 届いてから、あら、こんなに小さかったの?と言うくらい予想したより小さかったです。 でも値段から考えるとこれくらいかな? 味は、普通のバームクーヘンより甘く、弾力がありました!
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


評価 5
注文から、10日前後で到着。商品は間違いなくおいしいです。


評価 4
人気商品の為、結構待ちましたが、届いたその日に全部美味しく頂きました。
使いみち実用品・普段使い   使うひと自分用   購入した回数はじめて  


 カテゴリ