評価 5
足のサイズが23.5と24.0のちょうど中間くらいです。 37だとキツくて歩けず、38だとパカパカして歩けず... 何度か返品してサイズを試しましたが難しかったです。 レビュー見てても同じような方が結構いましたが、私も足合わせ難しいタイプだとは....泣 でも、そんな方も諦めないで欲しいです! 木製のシューズフィッターを買って37を少しだけ広げたら、履き心地抜群の走れるパンプスを実感できました。 中途半端なサイズの方は大きいのを買って中敷で補正していると思いますが、シューズフィッターを使ったほうがより自分の足に近い形に調整できます。(イメージ的には自分の足で慣らして履き慣れた感じが出せます) サイズを合わせられたので、安心して色ち買いしたいと思います。 今のところネイビーとオーク買いました! サイズが合わず、返品も面倒で靴箱に眠らせている方がいらしたら是非試して欲しいです。


評価 5
私は横幅の広い24.5~25センチの足なので、履けるパンプスがなかなかないのですが、こちらの39だとぴったりです。 履いていて脱げてくることもなく、走れます。靴擦れになったこともありません。痛くもなりません。 色違いで数足持っていますが、どれもヘビロテです。 特によく履くのは、ネイビー、ブラック、ゴールド。 本当に出会えて良かったパン婦素です!


評価 4
普段、靴選びには大変苦労しています。甲高、幅広なのです。 購入時には必ず履いてから買うのが当たり前で、ネットで購入することはかなり慎重でした。が、幻のパンプス・・・走れるパンプス・・・欲しくて欲しくて、かなり悩みました。しかし、問題は私の足。普段、22.5cmくらいでなのですが、先が細いデザインだと窮屈で長時間履けない・・・返品も可能との事だったので、思いっ来て購入しました。サイズは36、ブラックスムースです。先週届いて、履いてみましたが、ピッタリ!!感動ものでした。ただ、私の足の形が悪いので、せっかくのポインテッドトゥが・・・気にしなければ大丈夫なんですけどね。 私のように、甲高、幅広、偏平足の方参考になればと思い、画像を添付します。 (一番広い所で、だいたい9.5cmありました)


評価 5
210976-20151024-0585088603 普段のサイズはだいたい23.5センチでスニーカーは24の時もあり。足長23 足囲22.5 足幅9.2 甲周21で、甲は低め、幅は広めです。こちらは37(23.5センチ)がフットカバーでジャストです。ライトオークにしました。ニュアンスカラーなので画像で出すのはかなり難しい色だったと思います。うちのPCからだと「オークスエードとライトオークスエードのお色味と素材感は下記画像のように…」というつま先拡大画像の「オーク」をほんの少し濃くした色にみえます。素材感は今までのしっとり滑らかと違って、毛足がやや長いほわっとした素材です。こちらの素材だとカーブのしわもつきにくいと思います。ライトオークの同色ヒールは中が黒なんですね(2015.11.4現在)。個人的には中がベージュの方が好きです。


評価 5
11月20日に予約販売で注文し12月上旬入荷と記載されていましたが、本日25日に届き注文から一週間も経っておらずビックリしましたが、早く届いて嬉しい!!アミアミさんのパンプスは何足か持っているので履きやすさは問題なし。今回3足追加しましたがどのお色も使えるお色で今回も満足です♪念願のオークが購入できて嬉しい!!画像は全てフィルター加工なしです。ご参考になれば♪


評価 5
ライトオークの37を。 疲れない!綺麗に見える7センチヒールパンプス! 大好きで2度目の購入ですが、 普段22.5センチ~23センチの私には、 サイズ36がちょうどよかったです。←個人的メモ。


評価 5
以前購入したグリーンが気に入って3色追加リピートです。普段23センチ、甲薄・幅狭で35ピッタリです。最初きつめですが、伸びるので自分の足の形に馴染んでピッタリ吸い付くような履き心地になります。ベージュパイソン、ベージュレオパード、オークを買いました。オークはまだ届いていませんが、パイソン、レオパードは単調なコーディネートのスパイスになり、大人っぽくしてくれるのでお気に入りです。履き心地は、ヒールが7センチもあるとは感じさせない楽さで本当に走れます。おまけにO脚気味の足が、なぜかこの靴を履くと真っ直ぐ綺麗に見えます。ヒールまでスエードの新バージョンも気になっていますが、扱いが荒く、すぐにヒールが禿げてしまう私のような方にはこちらが向いているかもしれません。個人的にレオパードやパイソンなどの柄物は、ヒールまで柄があるとしつこい気もするので、こちらの黒いヒールタイプが好きです。画像は以前購入のグリーンと今回届いたパイソン、レオパードです。


評価 5
注文番号:210976-20151024-0607897206 普段24cmで38サイズがジャスト! とっても履きやすくてプチプラなのでガンガン履けちゃいます(*´▽`*)


評価 5
パンプスジプシーです。同様のポインテッドトゥーのパンプスは楽天で無数にあるのに、こちらの商品は他と比べて特別安くもないのにすぐ売り切れてしまう・・・たまたま希望のブラックスエードに在庫があるのを発見し、ものは試しと購入してみました。 普段のサイズは22.5~23.0です。レビューを参考に36を購入。いや、ビックリです。つま先に若干の窮屈さはありますが、全然痛くありません。普段は会社の行き帰りだけしか履きませんが、ためしに仕事中も履きましたが痛くなりませんでした。不思議です。生地が特に柔らかいでもないですし脱げやすくもないですが、ポインテッドトゥーなのに痛くならないなんて。人気の訳がわかりました。 あえて難点を言わせていただくと土踏まずのクッションがないので歩いていて土踏まずが浮きます。指の付け根に負担がかかっているかも。あと、低反発インソールとありますが、底は固いです。サイズはぴったりなのですが、あえてワンサイズ大きいものを買って中敷きをいれてもいいかなと思いました。


評価 5
のり付着や汚れ等…不良品があまりに届くのでもうやめようと思っていましたが、黒なら大丈夫かな?と思い黒スウェードにしました。普段のサイズはだいたい37の23.5センチで運動靴は24の時もあり。ヒールも23.5です。足長23 足囲22.5 足幅9.2 甲周21で、甲は低め、幅は広めです。こちらは23.5センチがフットカバーでジャストです。やっときれいな靴が届きました^^;ここまできれいな状態ははじめてです。これなら何足でも欲しいです。他店のヒールも色々でていますが、やはりこちらのスウェードが高くみえますし、手持ちのフットカバーだと脱げずにはみ出ず、横幅のスポンジが楽で靴ずれにもなりません。ヒールも安定します。また挑戦します。マスタード系、カーキ系の色も出ると嬉しいです。





評価 5
今までネットで靴を購入して良かったのはスニーカーだけで、何足も履けないで処分したので、レビューが良くても手を出さずにいましたが、これだけの評判があったので、恐る恐る予約ポチ!! 1ヶ月ほどまち、先日電車を何度も乗り換え六本木に出かけるのに履いて行きましたが、何と・・・ノンストレス!!足が全く痛くなく、帰ってからも足に傷や靴擦れがひとつもないのです!! 形はスマートで足に靴がソフトに包む・・と言う感じです。 普段は23.5でやや幅広サイズ。37でちょうど良かったです。 これだけレビューがいいのも納得がいけました。お値段以上。 また、リピ決定です。


評価 4
八時になるのを、ドキドキしながら待ち速攻でライトグレーを購入。ライトオークは、開始3分で在庫わずか。せっかくなので、ポチ!7分には売り切れでした!今月は8足め。だいたいカラーも揃って大満足です!アミアミさん今後ともよろしくお願いいたします!


評価 4
履き心地も良く歩きやすそうです。 黒を購入したのでヒール部分がプラスチックでもあまり気になりませんでした。他の色だと安っぽく見えるのかもしれません。 足幅は狭い方ですがこのパンプスは先がかなり細めなので1サイズあげても良かったかもしれません。パンプス用の浅履きの靴下をはいてピッタリでした。厚手のタイツだと厳しいです。


評価 4
おしゃれブロガーさんに憧れて、3カ月で5足買いました(笑) 最初は40を購入して、あっという間にカパカパになり履けなくなりました。そして39を買って、部屋で足を入れた時、失敗したかなと思いましたが、おろして履いて5分でフィットサイズに。 あっという間に馴染みますので、安心して下さい! 欲しい色が瞬殺で売り切れてしまうので、★マイナス1としました。


評価 4
スエード(ブラックとネイビー)を2色を購入しました。普段、32.5~24センチなので、サイズ37を購入しましたが、ブラックはきつく、ネイビーは丁度よかったです。 歩きやすいです。まだ長時間履いていないので評価が難しいですが、このお値段でこのクオリティなら満足です。 他の色も欲しいけど、サイズが。。。返品交換の返送料が完全無料なら尚良しですが、お安いので仕方がないですね。


評価 5
普段サイズは24.5、LLを買うことが多いです。 甲高幅広めの足です。 以前春夏カラーで24.5の39のオレンジ購入しました。 馴染む前から少し大きくて中敷やらジェルクッション?みたいなもので対応してましたがそれでもかかとパカパカ… 今回秋冬カラーの再販でワンサイズ下げてみました。38です。本日届いて室内で履いてみましたがピッタリでつま先の痛みもありませんでした。 80デニールのタイツに合わしてみても違和感なく履けました。 色は人気のオーク、あとは買ったことがない色でダークグリーンを。このダークグリーンが想像以上によかったです☆すごく綺麗。タイツに合わせてすごくよかったです。 もうひとつ欲しかった黒のツイードはまだ届いていませんが楽しみです。また再販されたら今度はパイソン狙いたいと思います。 脚も綺麗に見えるし痛くないしほんとにお値段以上のお品だと思います★


評価 4
普段こんな高いヒールの靴を履かないのですが ブロガーさんたちからあまりにも人気のため購入。 普段24センチで38でぴったり。 37ははけますが、少しきつかったです。


評価 5
パイソン柄、やっと届きました。 こちらのパンプス、あまりに良すぎでもう何足買った事でしょう。 24cm、外反母趾ありで甲がペラペラに薄く細長い足です。 37か38かで毎回悩みます。37では少し小さく、38では少し大きい。 今回は37にしましたが、いつもよりきつく感じました。 踵が靴づれしましたが、ハンズ等で売ってる靴伸ばしを使って一晩置いたら、上手く調節出来ました。


評価 5
普段は23センチを履いているのでサイズは36を注文しました。 履いたすぐは少しキツイかな?と思いましたが室内で試し履きをしただけでも足にすぐなみ足にフィットします。 通販で靴を購入するのは初めてなので心配でしたが本当に楽です。 パンプスは合わないものを履くとすぐに足が痛くなったり水膨れができてしまうのですがアミアミさんのものは1日履いても疲れませんでした。 形もきれいだしワイン、ベージュ、ブルー3足ともそれぞれ綺麗な色です。お値段もびっくりするくらい安くてなによりです。


評価 5
サイズが心配でしたが、36を購入中敷きひいてちょうどよかったです。 形がとてもキレイで、すごく気に入りました。 また他のカラーも買いたいと思います。