評価 5
一年通して着用出来そうです。 形は、裾もあまり広がらず、気に入りました。 色違いあっても良いかなと思案中です。


評価 5
手持ちのガウチョパンツが他店のリネン100%のものしかなく、秋冬でもはけるガウチョパンツがほしいなと思っていて、こちらを見つけました。デニムというのは頭になかったのですが、こちらを見てよさそうだったので購入しました。 基本的に、ボトムスはLや2Lをよく購入しますが、最初は、ヴィンテージブラックのウエストリブのLを購入して、今回はリピでインディゴネイビーを購入しました。リピといっても、届いてすぐに気に入ってまたポチっとしてしまいました。Lでもヒップピッタリほどでもなく大丈夫そうでしたが、下にタイツやレギンスをはくことを考えて今回は、リブの2Lにしてみました。どっちのサイズでも大丈夫そうですが下にレギンスなどはくことを考えると、腰回りが立派な私には2Lの方が安心かもしれません。 色は、どちらも綺麗な色です。


評価 4
昨年Mを購入し気に入って再度購入です。MとLのサイズの間はかなり幅があるように思います。


評価 4
いろいろな服に合わせやすそうなので重宝しそうです。履いた感じもよかったのですが、生地の独特なにおいが気になります。


評価 4
昨年購入して気にっていたので… 昨年購入の際MとLで迷いMを購入。結果ウエストきつめだったでLのリブを購入、ゴムが緩くリブの上からベルトをしています。


評価 5
二度目の購入です。 一度目はBタイプしかなく、そちらを購入しましたが、とても履きやすく色んなシーンで使えたので、 再度今度はAタイプを購入してみました。 Bタイプは長めの丈のトップスでないとゴムの部分が見えてしまうので、それには気を使いました。


評価 5
良い買い物ができたな、とおもいます。 生地も縫製もきっちりしています。 身長162cm、Mサイズを購入しました。 膝下丈でちょうどよいです。 色違いを買おうか検討中です。


評価 4
3枚目リピートです。初めてBを買ってみました。Aに比べてウエストが楽なのと、タイトなセーターなどを着た時に前がボコっとしなくて良いです。 しかしリブ部分はなぜこんな変な色なのでしょうか? グレーとかブルーとか、もう少しなんとかした色があるだろうと思うのでマイナス1です。


評価 4
ワンサイズ上を頼みましたがちょうど良かったです


評価 5
お値段も手ごろでガンガン洗って使えました。とてもよかったです。



評価 5
スタンダードタイプのインディゴネイビーを購入。 他の方も書いていらっしゃるように、適度なストレッチがきいて履きやすいです。裾もそんなに広がらないので、オフの日にかなり履いています。


評価 5
今流行りのパンツなので、活躍しそうです。 デニムなので、合わせやすいです。


評価 5
Aタイプのヴィンテージネイビーを購入。 適度なストレッチで裾も広がりすぎてなくて、きれいなラインでした。


評価 5
前からデニムのガウチョパンツが欲しくて… 今回、スタンダードのヴィンテージブルーのMサイズを購入しました。 生地は薄すぎず厚すぎず、色もサイズもシルエットも良く、何といっても履き心地が良くて、すごく気に入りました♪ 一年中活躍しそうで、購入して良かったです。色違いも購入しようかなぁ~(*^_^*)


評価 5
普段ジーンズは、W67センチをはいています。このパンツは、Mサイズを購入しました。ウエストは適度にゆるみがあり、おしりもパツパツにならずにはけています。生地がよくのび、すわっていてもおなか回りが楽です。とても気に入りました。


評価 4
前回購入したガウチョが気に入り、色違いでリピ買いです。前回はグレー、今回はヴィンテージブラックにしました。思っていた色とは違いました。ブラックだから濃いめの黒に近いデニムかと思ったら濃い藍色インディゴ系でした。サイズ、形、履き心地は気に入っているので良しとします。2着で着回します。


評価 5
とても履きやすく気に入りました。ウエストゴムは逆に締め付けがあるかと少し不安でしたが、これは楽です♪中にタイツやトレンカなど履くならワンサイズ大きいサイズでも良いかもしれません。色違いも購入しました。今季は活躍してくれそうです


評価 5
イメージ画像通りの商品で、家族の評判も良かったです。 満足。


評価 5
デニムのガウチョパンツが欲しくて、皆さんの レビューも良くて、お手頃価格だったので購入 しました。ウエストがスタンダードとリブタイプ があって、スタンダードのビンテージブルーに しました。サイズ表を見たら、Sサイズでも大丈夫 そうだったんですけど、売り切れていたので、 Mサイズにしましたが、全体的にゆったりとして ストレッチも効いてるので、窮屈感もなく履くこと ができました。生地もしっかりしていて、オール シーズン履けるので、冬は柄物のタイツやレギンス と合わせて、色々とコーディネートが楽しめますし、 夏はサンダルやスニーカーで、涼しげに着こなせ そうで、1枚持ってると、とっても便利でいいです ね。色違いで欲しいくらい気に入っています。 受注番号 233089-20150127-0805520129


評価 5
身長155センチ、、体重57キロという見事なぽっちゃりです。 どうしてもガウチョパンツが欲しくて、このお店にたどり着きました。 実際のウエストは何と85センチでしたが、Lサイズでジャストでした! Mか迷いましたが、Lで正解でした。 ジーンズばかりでは飽きてしまい、冬のブーツにも合うボトムスを探していました。生地もしっかりしていて、シルエットも満足です! この冬役に立つボトムスができて嬉しいです☆