さすがに11月に入ってくると朝晩が
「涼しい」ではなく「寒いに」なってきますね。

そんな「寒い」日に脱衣所で裸になると体調に影響が
出る場合があるので注意が必要です。

その他にも、トイレやキッチンが暖かいといい感じの生活を送れると思います。

そんな時におすすめのセラミックファンヒーターがあります。
そんなおすすめのセラミックファンヒーターを購入した
みなさんの評判やレビューをご紹介いたします。
評価名前年代性別使いみち使う人購入した回数レビューのタイトルレビュー本文
4購入者さんビジネス自分用はじめて約二畳ほどの脱衣場で使用したのですが暖まるのに強運転で3分以上かかりました。この時期で。デスクワーク等の足下を暖める方に使用したいと思います。
5購入者さん実用品・普段使い家族へはじめてすぐ温まってとってもいいです^ ^最初トイレで商品してました…が!大きい時は熱風と共に臭いが舞い上がるので>_<換気扇回しててもダメで!結局、お風呂場の脱衣所に落ち着きました!
52love_love30代女性実用品・普段使い家族へはじめてパールピンク購入しました。パールというほどピカピカなわけではなく、少し濃いめの薄ピンクで、部屋でも浮かずいいお色です。コンパクトで場所を選びません。静かとは言いませんが、うるさくはありません。子どものお昼寝にも特に問題ありません。まだ真冬ではないので極寒だと分かりませんが、今のところ600wでもしっかりあたためてくれていると思います。まだ何個か欲しいな~と思っています。
4BrianKim30代男性Decent heater for a good price"The heater is very compact in size and has a nice design. It is perfect for a smallish room and works very well. My only knock on this product is the speed of the shipment but as far as the product goes it does what it does. I just wish it was a little stronger."
5購入者さん実用品・普段使い自分用はじめてめっちゃ、いい!似たやつで安いのは60度人に反応。コレは90度反応。そして向こうは人がいなくなってから切れるのは事実だかど、これは2分!そして600wで思った以上にあたたかい!トイレだけとはもったいなすぎる!めっちゃ、あたたかい!完璧!
5購入者さんプレゼント親戚へはじめて主人の母にプレゼントしました。『軽くてコンパクトだから、持ち運びも簡単で、いろいろな所で使えるし、寒がりだから重宝するわ』と、とても喜んでくれました。
5hero021850代男性小さいわりにはとっても暖かくて気に入ってます
5購入者さん実用品・普段使い自分用はじめてトイレ用に購入しました。コンパクトなのにとても暖かくて良いです!入るとすぐ暖まるのが嬉しいです。小さいので場所も取らないしもっと早く購入すればよかったです。オレンジ色を購入しました。暖かみがあって良いですね。臭いも多少しますがそんなに気になりませんし、使い始めの今だけと思っているので。
4購入者さん実用品・普段使い自分用はじめてパールホワイト購入濁った白が嫌いなので「ホワイト」ではなく「パールホワイト」にしました。届いてみて希望通り真っ白なので気に入りました。画像を信じて良かったです。お風呂上がり、幼児の子供をタオルで拭いて保湿クリームを塗って着替えさせる所までしてからやっと自分の体を拭けるので、どうしても寒い日があり簡易的でちょっとした時に使えるものが欲しくて購入しました。バスローブも考えましたが、使用目的とコスパを優先しました。人感センサー付きなので、お風呂上がりには手を掛けずに起動してくれるし、軽量なので、朝着替える時、お弁当を作る時にも、サッと移動できて便利です。ごちゃごちゃするのが嫌いなんですが、コンパクトでシンプルなので視界の邪魔にもならないし、使わない時に隙間にしまえるので重宝しそうです。一家に一台あるといいかも!迷ってたけど早く買えばよかったです。他のレビューに全然書いてなくて買う時凄く賭けで色を選んだので参考に、私みたいに真っ白好きにはパールホワイトおすすめです。
5姫華070730代女性実用品・普段使い自分用はじめていい買い物でした。冬は洗面所が寒くて、お風呂に入るのが苦痛だったので購入させていただきました。 すごく小さいので暖かいか心配していたのですがすごく暖かく助かりました。いい買い物でした。
4購入者さんとても便利赤ちゃんがいる家庭で、脱衣所が寒いので購入しました。赤ちゃんに完全に安全安心とは言えないとは思いますが、親の目がある範囲で、赤ちゃんが触れてしまっても即時に対応できるようにしておけば他の暖房よりは安全かな、と思います。2畳ほどの脱衣所も十分温まります。こんなに安く便利ならもっと前から買っておけばよかったです。
5購入者さん実用品・普段使い自分用はじめて大満足コンパクトですぐに暖まるので脱衣所トイレにちょうど良いです。色違いで2つ購入しました。
5peko011050代女性実用品・普段使い家族へリピートリピートです。先月、東北に赴任中の息子に送ったところ、すごく良いと言いましたので、我が家にもと購入しました。10%OFFのクーポンを利用させていただき、かなりお得に購入できました。とても軽くて持ち運びもスムーズ、温かみのあるオレンジで大変満足しています。
4ニナ・ミヤ50代実用品・普段使い家族へはじめて思っていた通りのパールピンクでした狭いトイレで場所を取らず安心しました温風付きのウォシュレットを考えていましたがこれがあれば予算が抑えられそうですモーター音が少し気になりますが大満足しています
5鈴木ワタル30代男性実用品・普段使い仕事関係へはじめて最高です高品質でとてもお安く最高です。また必ず利用させていただきます。
5購入者さんおもたせ・ギフト家族へはじめてプレゼントしたら喜んでくれました脱衣所が寒い!という実家の母用に購入しました。足元が冷えなくなったととても喜んでくれています。そしてたまたま遊びに来ていた兄夫婦がヒーターを見て「うちもほしい!お金払うから同じの2つ買っておいて!」と頼まれ、追加購入。トイレを練習中の姪が寒いと嫌がるため、脱衣所とトイレでそれぞれ使うとのこと。自分は使ってないので使用感は正直わからないのですが、リピートがかかるということはよかったのかなということで星5。
4購入者さん実用品・普段使い自分用はじめて冬場の脱衣所がとても寒く、もうすぐ第2子が産まれるので、沐浴時の対策として購入しました。思っていたよりも小さいですが、場所をとらないので逆に良かったです。パワーはやはり弱いですが、前もって連動で温めておけば寒さはしのげると思います。今は起床時にリビングで使っていますが、何もしないよりは少しは温まります。
5montaka16050代女性実用品・普段使い自分用はじめてコスパ良すぎ?安いから狭い部屋なんで実力を見せてと願うばかり届いたら再度評価します
4タイガーマスク196150代男性実用品・普段使い自分用はじめて暖かいですシンプルで、使いやすく 直ぐに暖かい空気が出てきます。よかったと思います。
5man ma40代女性実用品・普段使い自分用はじめて意外とコンパクト商品が届いてびっくり!何故なら思ってたより超コンパクトだったからです。センサー使って試してみたけど、結構パワフルで暖かい空気が出て来ました。脱衣所で使用する予定ですが、重宝しそうです。良い買い物をしたと思ってます。
5ayuhotu40代男性小さいまだ、未使用ですが、第1位でしたしきたいしています。
5ららきき108630代女性実用品・普段使い家族へはじめてこどもべやに子供が安心して使える良い品ですコンパクトでデザインも可愛いのですが、パワーもあるのですぐ温まります
5**みや**40代女性実用品・普段使い自分用はじめて買って正解☆洗面所がとっても寒いので買いました。朝の身支度が楽になりました。人感センサー搭載というのが何より素晴らしい!どうしても消し忘れてしまいますもの。アイリスオーヤマの商品って、ほんとに気が利いていて好きだなぁ。
4或いは__30代女性実用品・普段使い自分用はじめて空間全体をあたためる程のパワーはありませんが、スイッチを入れるとすぐ温風が出るのが良いです。ちょっとした時に重宝しています。
5購入者さんプレゼント家族へはじめてプレゼントに寒くなってきたので、ヒートショック予防に実家の脱衣所とトイレ用に購入しました。「綺麗なヒーターが届いたよ」と喜んで貰えました。ボタン操作も簡単で解かりやすいようで良かったです。注文番号:253767-20151208-0914017139
5購入者さん実用品・普段使い自分用はじめて冬の必需品冬の洗面所兼脱衣所があまりにも寒いので購入しました。【デザイン】ホワイトを購入しましたがシンプルで良いです。【サイズ】女性でも楽々持ち運べる大きさ&重さです。【静音性】事前に他の方のレビューを見ていたので分かってはいましたが確かにうるさいです。でも、寝室で使用するわけではないので気にしません。【パワー】一般的な脱衣所程度の広さなら600Wで十分暖まります。【使いやすさ】暖まるまでがかなり早いので非常に使いやすいです。本当に購入して良かったです。オススメ!
5caskmatsui40代男性実用品・普段使い自分用はじめて脱衣室に使用、助かってます密閉率の悪い脱衣室が寒い為購入。小型だがパワフルです。運転開始し3分放置して、脱衣室に入るとすでに暖かくびっくり。(600w時)1200wに切り替えると更に快適。使用後、電源を切ると自動でクールダウンして長持ちしそうです。最安商品より機能的なのでオススメ!
5kiwichika40代女性トイレ用スーパーセール中に注文したので、通常よりも待つかなと思っていましたが、すぐに届きました。早速使ってみましたが、動作に問題ありません。トイレに置こうと買ったのですが、コードが後ろから出ているので、本体がスリムでも、壁にできるだけくっつけて使いたかったのですが、結構前に出てきてしまうのが難点。センサーの反応はよく、すぐに温かい風が来て、近くだと熱いくらい。コスパいいと思います。まだそれほど寒くありませんが、冬の夜のトイレが億劫でなくなりそうで助かりました。
5アームーママ30代女性実用品・普段使い自分用リピート可愛いくて有能!以前、旧タイプのブルーを購入しました!脱衣所が寒くて、センサー付きなので、長風呂しててもその間消えていて電気代も節約になりますし、出る前にちょろっとセンサー始動させてればすぐに暖まるので大活躍でした!ので、今回はピンクを台所の足元用に購入です!小さくて可愛いのですが、電気パワーは相当くうのでブレーカーが落ちやすいです。。。電化製品を使用する時はご注意を!!
5カルミン先生30代女性実用品・普段使い自分用はじめてコンパクトで機能抜群脱衣所用に購入。人感センサーなので、必要な時だけ自動的についていいです。コンパクトなので一人で家にいる時、リビングに持って行き600wにして足元につけています。十分あったかいです。強さが選べる、人感センサー、コンパクト、忘れてつけっぱなしにしてても切れる、というパーフェクトな1台です。色はブラウンにしました。落ち着いていて、どこの部屋で使ってもしっくりなじみます。
4購入者さん実用品・普段使い子供へはじめて洗面所子供がお風呂上がりに寒くないように、洗面所で使う為に購入しました。我が家の洗面所は決して広くはなく一般家庭くらいの洗面所ですが、つけておいても部屋全体が温まることはないです。が、子供に向けてつけておけば寒くはないだろうから結果、購入して良かったです。小さくて場所も取らず、邪魔でもありません。ピンク購入しましたがかわいいです(*^^*)
4さらさらさ11330代女性実用品・普段使い家族へはじめて倒れやすいかな。デザインや機能は良いけど掃除機をかけてる時に私の不注意でもありますがバッタンバッタン倒れてました(汗)軽いのはいいですがちょっと倒れやすいなぁと思いました。壁際に置くといいかもですね。
4購入者さん実用品・普段使い家族へはじめて静かですトイレ用に購入しました。アイリスオオヤマの商品なので安心感があります。音も静かで温かいです。
5REN080830代女性実用品・普段使い家族へはじめて冬の夜中のトイレ前に設置【デザイン】シンプル【サイズ】小型【静音性】割と静か【パワー】強・弱の2段階 強だと結構温かい【使いやすさ】簡単母にねだられて購入。トイレに行くまでが寒いとのことで廊下に設置。人感センサー付きでこの値段ならお買い得だと思います!
5購入者さん実用品・普段使い家族へはじめてあったかい音は気にならないかな。使い方もすぐになれそうです。
5購入者さんトイレ用【デザイン】普通【サイズ】トイレにはちょうど良い【静音性】静か【パワー】トイレにはちょうど良い【使いやすさ】使い易い
4購入者さん実物を見ずに購入しましたが届いて軽く小さいことに驚きましたレビューをみてかなりの期待をしていたので、まあまあかな。店頭で確認できる場合は、ぜひ確認してくださいちなみに2015年製でした。
5購入者さん実用品・普段使い自分用はじめていいです二畳ほどの脱衣室で使用しています。すぐにあったかい風が出てくるので重宝しています。センサー付きなので節電にもいいですね。
5かじじ414130代男性実用品・普段使い家族へはじめてとても良い脱衣場用で購入しました。初期運転時独特な匂いがありますが、2畳程度の広さで600w10分程度で暖かくなりました。極寒地域だと600wでは厳しいかもしれません。私は大満足でした。
5購入者さん実用品・普段使い家族へはじめて小さいけれど小さいけれど暖かいです。我が家のお手洗いに一台、母宅の洗面所に一台購入しました。こういうタイプの暖房機は初めてですが、直ぐに暖まるのでご高齢の方や病気の方へプレゼントをされても喜ばれるのでは?サイズも小さいのにpowerfulです。
5購入者さん実用品・普段使い自分用はじめて6畳の洋間でも充分温まります。エアコンでは中々足元が温まりにくいので足元にと購入しましたが、エアコンをつけなくても足元から部屋全体が暖かくなります。小さいのにパワフルで重宝しています。
5購入者さん実用品・普段使い家族へはじめてあったかいオレンジを購入しました。まだ本格的に使用していませんが、試しにつけてみたらすぐに暖かくなりました!これから使うのが楽しみです!
4購入者さん実用品・普段使い家族へはじめて注文してすぐに届きました。電気屋さんに行ってもセラミックヒーターが売ってなくて…早速使ってます。
5購入者さんコンパクトなのに、すごく暖かい。おすすめです!
4購入者さん安い普通に店で買うより安いです。脱衣所で使ってます。
4購入者さん実用品・普段使い自分用はじめて頼んだ次の日に届きました^ - ^思っていたより小さかったですがキッチンで料理をする時や脱衣所で役立ちそうです^ - ^
4小花★30代女性実用品・普段使い自分用はじめて良さそうです最初に見た時は思っていたよりも小さくて大丈夫かな?と思いましたが、使ってみたら小さいのに暖かいです。見た目もかわいくて気に入りました
5購入者さん実用品・普段使い家族へはじめて寒い脱衣場用に購入しました。注文後すぐに届き、箱から出し簡単操作ですぐに使え、すぐに暖まりました!本当に買って良かったです!ありがとうございました。
5miu_i_i40代女性何気に活躍してますコンパクトなサイズに必要十分な出力で、いろいろなところに場所移動してます。昨年の購入でしたが、今のところトラブルもなくこれからまた活躍してくれると思います。いい買い物をしました。